2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神

阪神ついに優勝!!!!!!!!! 昨日は阪神の優勝に酔いしれました。去年屈辱の4位…あの時中日の胴上げを見ながら、来年を見てろよ…と悔しさに涙を濡らし そして1年後、まさに岡田さんが宙を舞っていた。 JFKという素晴らしい投手陣、繋がりある打線、今年は…

雑談系

20時07分更新 アイマスのデータ更新 【Pランク】駆け出し 【キャラクター】 やよい 【アイドルランク】 D 【イメージLv】 7(Vo:6 Da:6 Vi:4) 【敏腕記者】 なし 【活動週】 18週(残り15週) 【オーデ勝率】 85%([6/7) 【取得済み特別】…

それから

気持ちの切り替えに徹して、ゲーセンのアイドルマスタープレイして来ました。 結果はまあまあだったんで、いい気分転換になりました。アイドルマスターをプレイしていてプロデューサーの大変なこと大変なこと、プロデューサーの重圧はすさまじい。アイドルマ…

_| ̄|○

なっちイベ落選_| ̄|○ これで握手関連壊滅状態の悲惨な状態_| ̄|○かくして紺シーズンは終了かぁ(-_-;)なっち系まったくいけてないし、不動の1推しなんだけど……予算厳しいからなぁ。 ただ身内でチケがあればお願いすることにしよう。やはり握手絡むと倍率…

レポ(武道館)

8時41分更新 http://yaplog.jp/ssm1/テレ東 10月3日から番組がリニューアルいたします なんと、あの番組が復活!? 深夜に…まさか…美少女教育?マジカル美勇伝かな? 7時20分更新 カウンター7000突破皆さん有難うございます。 何故か夜中の3時…

コンサート

本日は武道館娘。コンサート行って来ます。久々にハローネタのような気がする。>ごっき〜さんチケは知り合いから、推しメンの愛はもちろん♪心には入れたんだけど、書いた方がいいようで追加。9時15分更新オールカマー(GⅡ) ◎グラスボンバー○ヴィーダロー…

アイドルマスターは本当に感情移入してしまうみたい。

<今日の報告書> 本日のやよい ブーストメールで初体験キラキラ…すげーw でルーキーやってきたら大事な3発目ボムしくじったから2位で負けた…ouzで、方向転換して、3万オーデで勝負。 ボーカル審査員さんまた帰ったよ…。 でもダンス、ビジュアルの☆拾…

雑談

武道館まで2日。 台風なんですけど…おいおい勘弁。 で、特に何事も話題も無く、さて仕事行ってくるか。

雑談

阪神M6となりました。 もうすぐ…このペナントの今年のシナリオは完結する。マジアカ全国大会4日目 明日から連休だから人増えるの確実。 まあ一応記録は出したんで、あとは…気楽に行きますわ。 3日間で回収問題102問ほど…調べるのも多数。 雑学の順当…

雑談

朝から仕事頑張ってきます。 マジアカ 全国大会は3日目!カウンター6000突破有難うございます。 って凄いはやいんでないの…と思う人w22時17分更新 マジアカ3日目 全国大会にこだわり続けてました。 貸し出し使いまして450円分は得をしましたわ。今回…

報告書

香港ツアー行っていた皆さんが帰宅おかえりりん様です。 どんなレポが書いてあるんでしょうか。 楽しみに待ちたいと思います。日曜武道館参戦晴れますように。アイドルマスター報告書> 久々に聞いた やよいの『おはようごさいますプロデューサ』に萌えw本日…

マジアカ第6回全国大会

かくして始まる訳ですが… 今日休日なんですよねw いっぱーいいるわけで大混戦必死な情勢で、私仕事なんで初日は午後以降参戦。>ごっきーさん その意見に賛同。 6分削減で、それがコーナー時間など縮小したら痛すぎます…。豆酘

明日からマジアカ全国大会

明日から第6回全国大会です。 もうこんなに回数重ねたんですねぇw 今回はピザーラがスポンサーとしてついたからピザ問が全国大会まで限定でついてくる・・・・って問題えぐいよw。まあ回収かなりしたからいいけど…問題遭遇しないこと願う。 ただ祝日も絡…

雑談

昨日自動販売機でジュース買ってジュースとって何気にふと下見たら… 何か出口で引っかかっているお茶発見〜♪ 3本も…で人もいないんでいろいろ格闘すること5分とれたーので貰って帰りました。 1本飲んでみましたが、特に異常も無くプログ書いているわけで…

アイマスとマジアカ

カウンター5000突破 皆様有難うございます。 >アイマス 何やら携帯サイトで事務所が作れるらしく、1000越えてる…しかも、あるところには早くも専用スレッドでき、一部の方々募集告知もありました。 様々な乱立状態で、ランキング上位は片寄りそう。 漏れ…

マジック点灯

アニゲエフェクト 蒼斧蛍汰、摘突詰、難しすぎて読めませんねぇ…。昨日阪神にM13点灯したわけですが、とりあえず地道に勝って減らしてほしかと。 報道ステーションで赤星選手の特集放送していてずっと見てました。 スポ四文字クイズにも出るしね。18時5…

雑談

今日の分からない文字アニゲ エフェクト 山田西南、向坂環 アニメのキャラクターやら、作者などの難しい…。 はてなでわかるかしら…(?_?)愛ちゃんお誕生日おめでとうございます♪9時35分更新 かなり_| ̄|○_| ̄|○になる…

雑談

夜中にたまっていたハロモニなどを少し見ました。 楽しくて、元気貰えました。 まだまだ残っていますので後日みたいと思います。 コンサート参戦まであと12日 なっち紺も先行予約完了しまして、握手会の方は限りなく厳しいけど…あとは運を天に任せます。来…

様々な道を地道に

アイドルマスター 初のプロデュースした安倍ルキアはEランクのノルマ達成ならず引退へ… 引退コンサートは責任もって大成功…。ただまだまだ力不足で申し訳なかった。 彼女の言葉を聞いて、アイドルマスター世界に入り込んでいた、プロデューサーとしての最終…

いろいろ充実

>津田沼 交流に参加しました。お逢いしたいというお願いもされましたし、自分白銀以上の最強クラスではとてつもなく弱いんだけど^_^; でも新たな出逢いは、貴重であり、クイズ弱いなりにも話して励ましたりして、感じたことは、頼りにされているみたいです…

週末となりました

阪神勝ってる〜♪ 巨人勝ってる〜♪ このままいくと…首位阪神と2位中日とのゲーム差が4ゲームになります。 試合経過見つつ祈るのみw 金本選手がひとつの節目となる1000打点目は勝ち越しホームラン! おめでとうございます。 金本兄貴は本当に頼りになり…

レコメンで

お知り合いさんがラジオでなっちとトークw 凄いことであります。 その子には祝福のメールも出しました♪ とても純粋な子だし、なっちへの想いはとても言葉では表せないくらい大きいと思います。 なっちにも覚えられていて凄いなぁと思います。>レス >ジョ…

首位攻防

昨日の首位攻防ラジオでずっと聞いてましたが…まさに感情が様々出てしまったし、阪神苦しい終盤…荒れたし、聞いていて辛かったけど、よく久保田が踏ん張った。苦しんで苦しんで苦しんで、中村豊選手のホームランは岡田監督、コーチ、選手皆さん、そして阪神…

神田ウェーブと津田沼エース

日程はまだ未定だけど、神田ウェーブ(神田駅徒歩1分)と津田沼エース(津田沼駅1分くらい)に交流で行く予定。アイマスは、かなり投資慎重になってます 今日はレコメンなっちゲストだから聞き逃さないようにしなくては。20時40分更新 くま2全国大会のピ…

お知らせ

カウンターが2000突破♪ 凄い勢いで・・・・・・・アセアセ。 でも…||| ´_`|| <ありがたいことです レコメン 9月7日 なっち開始直後からゲスト http://www.joqr.co.jp/reco/なっちが9月8日 吉田照美のやる気MANMANに3時間パーソナリティ決定。 午後0…

ハロプロリレー

日付変わってないんですが…。 ハロプロリレーをごっき〜さんとあおゆきさんから受けたんで書きます。 Q1.1推しメンは誰ですか? 安倍なつみQ2.1推しになったキッカケは? よみうりランドの22歳の私でなっちから直レスと「ありがとう」と口パクを頂いたか…

問題整理。

青い封筒来ました。 さて…予算見つつ慎重に選択しよ。問題整理また増えたんでまたしなくちゃ。スターホース2も興味あるし…ホーム3000円で800枚って… ただいつ入るの??? かなりいいからやりたいが……予算投資は慎重にしよ。 アイドルマスターも同じ…

川o・∀・)ノ

札幌 エルムS(GⅢ)予想 ◎ハードクリスタル○カイトヒルウインド▲ドンクール☆ワンダーハヤブサ△ジンクライシス△パーソナルラッシュ鍍金クオリティという言葉…弱い人が言うんですけどw クイズの問題整理してて難しい。 でも仲間もいるんで救われていたりし…

想い

まず… (●´ー`)ノ<カウンター1000超えました♪ 皆様に感謝。野球で昨日某夕刊紙に星野巨人軍監督へ…と記事がありました。 娘さんも反対していたそうですが、説得に成功し、ついに決断したということみたいですが…9月8日がひとつの大きなポイントの日に…

9月になりました

とりあえず変わらず頑張るんですけど…ボチボチ青い封筒になっち方面で何かあるらしいんで狙います。 久々にチケ狙い始動するような気が…ゲーセンは見てるだけでw 現在一息入れているところですが、どっか交流行きたい所w >yoshiさん メーストって何? 初…