報告書

JOQR11342005-09-20

香港ツアー行っていた皆さんが帰宅おかえりりん様です。
どんなレポが書いてあるんでしょうか。
楽しみに待ちたいと思います。

日曜武道館参戦晴れますように。<アイドルマスター報告書>
久々に聞いた
やよいの『おはようごさいますプロデューサ』に萌えw

本日久々にやよいソロ始動
レッスン→オーデ→レッスン
流行1位が、ダンス→しばらくしてボーカルと差はわずかなので、注意してました。
たまたまプレイ待ちしていた時に
オーデのダンス審査員のコメント初めて見れました。

オーデはアドバイス受けてルーキーズのオーデ偵察も…とてつも無く強い方来て避けて、合格枠1つしかないので、回避して、普通の2万オーデの所に。
と、同じようにルーキーズを避けて来た方がたまたま同じオーデに来ていました。

人間4、COM2 1人明らかに強い人いました。
ここまでの反省点を見て、この時は流行1位はヴォーカルだったので、皆さんの傾向見つつダンスとヴォーカルを中心にアピールw
無難に☆を拾えていたんですが…3回目の時ヴォーカル審査員帰ってしまい、ヴォーカルの点数の☆は全部消滅。
一気に青ざめつつも、ダンスとヴィジュアルでそこそこ☆拾えていたので、あとはひたすら祈った。
結果は…
3位でギリギリの合格でした。
正直ホッと安堵感とやよいの姿見つつ結果出せて良かったとずっと感じつつ歌をみておりました。
私3位9点で、4位は4点ということでたいぶ救われたようでした。

とりあえず半歩Dランクへの道は前進。

マジアカ
昨日は全国大会初日
相手揃っていたようでAリーグはまさにきつーいので避けて、サブカたくさんあるBリーグ
相変わらずノラリクラリと勝てましたが、ピザ問でたーーーw
って間違えたよ…orz ピザーラ問題はえぐいw 4人中1人しか正解いなかった。

今日2日目
メーンなど恐怖のAリーグなどに行って来ます。