2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)ノ<今日のトークは?

おはようございます。只今4時27分です。一度少し寝てから、夜中目覚めていろいろして、これ書いたら少しだけ寝ます。 今日はまだネタ無いや(ノ∀`)アチャー17時43分更新 芸能キューブ問題で、 ドイツ語で『姉妹』という意味の名前の日本の老舗ピア…

(●´ー`)ノ

3時間しか寝てないなか家から5時半出発し、今は7時半で浅草からカキカキ。仕事なんですけどね。 心の癒しにメールばっかりしているような…メール話すと元気貰えます。お気に入りの某掲示板でチャットのことがあったけど…やっぱり苦手です。毎日20人以上…

カウンター

昨日からカウンター設置したんですけど…凄い勢いでカウントされているようで…。 もう84ですか? ROMさん乙ルキアマロンケーキタン&ありが㌧♪内Pが9月で終わるんですね。 かなり面白くて毎週見てたんですけどね。 ぷっすまも面白いけどランキング的には…

川o・-・)ノ

>昨日は娘。握手会 あったわけですが…落ちたんで家で在宅してました。 いやー仕方ないけど、最近は在宅続いているわけで冬眠はもう少し続きます。 いいレポあちらこちらから見てますが、無事終わってよかったと思います。 そろそろ何か先々の予定来てもいい…

プログは…

プログに書くことは心にある気持ちを素直に書いてしまいます。 レスには本当にありがとうございます。 ポジティブ保とうとしていますが…ネガティブが上回るにこともあり…でも支えられ、励まされ頑張っていきます。昨日ホーム入間で夜に18プレイをAリーグ…

プログ

25時30分 プログ作り、いろんな方に見て頂きありがとうございますm(__)mハロプロ方面、クイズマジックアカデミーⅡ系方面から書き込み本当にありがとうございます。 9時更新 台風はどっか行ってしまったようで…夜中ガタガタ風が凄かったですけどね。 本日は…

台風

何か台風来てるんですけど…配送早めにします。 幸い近場で2件ですが…びしょ濡れ確定っぽい…orz最近はゲーセンでクイズの問題回収、サイトで回収、それを整理しているという具合。 このクイズマジックアカデミー2というゲームで、交流が新たに広がりまし…

マイペース

午前6時30分更新 水曜日は早いんでバタバタ 雨で道がいつも以上に混雑必死?・・・・いろんなところでクイズの新問になりそうな言葉、人名に敏感になるようになってしまいました。 アタック25は毎週面白いですね。ミリオネアは4択クイズね。 アンガー…

いろいろ…

10時30分更新>全国大会 いろいろネット見てましたが…いろいろ話題が…皆さんおつかれいにゃさまです。 ここでは見たことは書かないけど、本当に人それぞれ…いろいろなことが飛び交ってます。 マエムキにやれるだけやっていきますよ。 Aリーグは金剛様や…

全国大会

9時更新 本日よりクイズマジックアカデミー2第5回全国大会です。 自分メーンカード含め8枚あるんですけど…メーン さゆみん@アロエ、黄金賢者、ロマノフ、赤竜サブカード ナッチ@大魔導士、ルキア 3級、マロン、白蛇コンコン@大賢者、マラリヤ (10…

日曜日

8時35分更新 阪神勝ったw と言いつつもまだまだ油断できませんが…。本日は札幌記念とアイビスサマーダッシュの予想を予想サイトに書かないと…と考え中。娘。松戸初日の行った方からの報告見て武道館がますます楽しみになりました。 今は我慢の日々。ひと…

スタートから不器用全快(ぉ

何かよくわからないうちにプログ作ってしまいました。 何書けばいいのかしら…? ハロプロとクイズマジックアカデミー2のことでも書きますかね?正直素で緊張しながら書いてます。いまだ悪戦苦闘して1時間…orzやっと落ち着きました。本日はプレイ無しで…