プログは…

JOQR11342005-08-26

プログに書くことは心にある気持ちを素直に書いてしまいます。
レスには本当にありがとうございます。
ポジティブ保とうとしていますが…ネガティブが上回るにこともあり…でも支えられ、励まされ頑張っていきます。

昨日ホーム入間で夜に18プレイをAリーグでしましたが頑張って2戦目で惨敗でした。ただわからない問題にがんばってくださいなどエール送ったら、カード名がんばれ、がんばるよ、いってくる、など返事を5人から頂きました。ありがとうとメッセージしました。どんきんですには…自分も同じどんきんなんでメッセージ合戦。
とても励ましになりましたが…学問とアニメ&ゲームとノンジャンルがよく当たるなぁと…結局たくさん回収しましたが…学問とアニメ&ゲームが大量_| ̄|○

地道に調べて書き込みしますよ。


10時15分更新
プログペットって…どうすればいいの?
有料なの?
やり方がさっぱりわかりません。
『何!!!それ!!!!!!!!!』(問題を間違えた時のユリ風)