コンコン&マコ卒業…

ミクシィに色々日記書いたから…ここほとんど見てる人いないはずだから裏日記にします。


今回卒業でファンの日記見ましたが…様々な反応でした


やはりファン辞めることを示唆している方もいます。

先々にまた何があるかわからないです
今後どこへ向かうのか

色々不安や不満もあるような(´・ω・`)
グッズも凶悪で嫌気が来たのは事実


この先ハロプロはどうなるのか


一線後退して見守りたいと思います。


今回あまりにも急な話で気持ちの整理もつかないままです。

コンコン&マコは卒業したら一般人に戻る可能性が高いと思うので、新たな旅立ちが素晴らしい結果になりますように願ってます。


私もファンを一線退くと書いたんですが反響多数頂きました。本当にびっくりです。