2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

一年様々なことがありましたが…たくさんの出会いがありました。 来年もマイペースに行きたいと思います。マリーさん 来年何処かでお逢いする機会あればいいんですが… 皆さんよいお年を〜

マイペース

いろいろバタバタして、気持ちやっと落ち着きつつあります。 あと2日で2005年も終わり、2006年へ。まだいろいろあって気持ちの切り替え中ですが、マイペースに2006年も活動して行きたいと思います。これからゆっくり睡眠をとります。

雑記

ミクシィ関連で、ハロヲタさんとの中野で交流の可能性高まる? いろいろと参戦する方多いようで…なにやら凄いことになる可能性もなきにしもあらず。ミクシィプログの影響は凄いことになってきたようで… マイミクリンク140件、足跡数約1ヶ月6000足跡…

有馬記念

17時04分更新 △ハーツクライが悲願のGIを制した瞬間にマジで涙しました。2着続き…シルバーコレクター…JCの2着から、ルメール騎手の意表ついた先行策から最後も押し切りとすばらしいドラマを……(涙)ルメール騎手は10回目のGI挑戦での初優勝とな…

雑記(競馬)

中山大障害(GI) ◎バローネフォンテン ○メジロオーモンド ▲チアズシャイニング ☆メジロベイシンガー △アズマビヨンド △テイエムドラゴンCBC賞(GⅡ) ◎マルカキセキ ○シーイズトウショウ ▲シンボリグラン ☆ビッグプラネット △キーランドスワン △ウィンラ…

お誕生日

今日は亀井絵里さん17歳お誕生日♪おめでとうございますぅ。心からえりりんハッピーバースデー♪

雑記

最近更新マチマチですが…最近はアーケードゲームばっかりしている気が…。さて今年もうすぐ終わるというわけですが実感はあまりないです。レス>>マリーさん 有り難うございます。>>ごっき〜さん 休める時こそ休まないといけないですよね。>>仕事中でも気は抜…

(雑記)疲れた

最近寝不足続きの影響から疲れがきてます。 週末はゆっくり休もうと思います。

簡単に

とにかく寝不足…昨日とあるゲームを 深夜プレイしてきたためなんですけどね。今日から駒沢で熱い戦いが開幕となりました。 ガッタスの皆さん頑張ってほしいと思います。

雑記

久々に夢見ました。 学校に行くところで黙々と向かっていたところでしたが…そこで目覚めて終わりw 続きどうなったのか気になるのですが…以前にも学校系統で夢見た時はモー娘。全員制服で登場してました。 映画みたいな感じにも思えましたけど、少しお話しも…

雑記

●ミクシィニュース(ぉ知っている方がミクシィで見つかってミクシィリンク繋がったり、新たなはてなリンクが増えました。皆さんありがとうございますm(__)m ミクシィプログは勢いが止まりません。はてなにも影響がカウンターが明らかに以前より早くなっている…

ミクシィ効果?

ミクシィの方の勢いが凄まじいですぅ。 あっという間に12日で2000足跡突破しそう。知っている方も多数見つかりました。 リンク数が80件突破最近はリンクからとまったく新たな場所からのハロ系の方のご訪問が多いようです。 中山 朝日杯FS(GⅠ) …

雑記

ミクシィブーム到来? どんどん知っている人がミクシィにいることが判明。 最近ハロ系の人の足跡が本当に多いようで。中日新聞杯(GⅢ) ◎サンバレンティン ○コンラッド ▲スターイレブン ☆ワイルドスナイパー △ダンスインザモア △メイショウオスカル

雑記

●ミクシィニュース 最近完全にミクシィプログの動きが凄まじい。 10日で足跡(カウンター)1600通過してしまうということになり、 リンク申請のお願いもありまして、リンク数71件→78件(17時54分現在)に増加。 ミクシィで新たなハロヲタさんと…

無題

通っているあるハロ系サイトが100万ヒット達成しました。本当に凄すぎです。 ゲーム関連はミクシィに書くことにしようと思います。

簡単に

メルアドつ mithuzuka@r2.dion.ne.jp連絡宜しくスポフェス連番予定の該当者様へ。17時20分更新 不幸額鑑定やってみるあなたの不幸は 515526 円です。 ちょっと不幸な人です。 俗に言う“アンラッキー”という程度。 貴方自身もそのことは認めているのでは…

雑談

ミクシィプログばかり書いていたから書くことが無いけど…。 来年はかなりの確率で現場参加回数は大激減しそうです。スポフェスと日本青年館だけになりそう。 前半参加予定。 レス >>らぶお君 青い封筒来なさそうなので、リミット近くなっても連番いなかった…

雑談

いろいろミクシィ更新ばっかりしていたわけで… 5日で800足跡を通過。 話しだと驚異的ペースらしいとか…。 ものすごいリンク繋がりと知らない人次々2〜4人は足跡がありますけどね。 (でも日記はミクシィリンクしている人にしか日記は見れないので)>>m…

あちこち

コンサート日程が発表ザワザワガヤガヤ動きが各地活発ですぅ。すっかり娘。紺はおとなしくしてます。 行きたいのはやまやまだけど予算が組めない。 かなりシビアなんで参戦数はかなり激減です。 間違いなく現場でもレアキャラになりそう…スポフェス連番くら…

雑談

ネットで10人以上に女の子と思われてしまいましたぁ。 話し方が女の子っぽいからかなぁ? 明日は知り合いが来るんで、ホームのゲーセンへ行ってきます。 ステイヤーズS(GⅡ)◎デルタブルース ○ホオキパウェーブ ▲サクラセンチュリー☆ハイフレンドトライ△エ…

師走

もう今年も1ヶ月切ってしまいました。 特に変わらず日々過ごしているわけですが…>スポフェス 可能なら連番して下さいとお願いしてみる(誰に? 2日のミクシィニュース(何 リンク数50件突破…まちゃまちゃさんへリンクお願いしたら 本人から返事来たしリ…

続・ミクシィ

1日終了したら… 32件リンクというなんか凄まじいことになってしまいました。 (ちなみにミクシィは18歳未満の方は不可って書いてありました。) ちなみに現在…53件プログって凄いんですね。7時45分更新 ミクシィリンクしているハロ系プログの方の…