雑記

ミクシィニュース
最近完全にミクシィプログの動きが凄まじい。
10日で足跡(カウンター)1600通過してしまうということになり、
リンク申請のお願いもありまして、リンク数71件→78件(17時54分現在)に増加。
ミクシィで新たなハロヲタさんとも知り合いが増えました。

>>レス
らぶお君へ
連番決定しそうなので今回は申し訳ないのですがごめん。
でもどこかで出来たら連番しましょう。
その日を楽しみにしてます。
日記のところにPCアド出しておいたけど携帯メールなら送りますので気が向いたら宜しくお願いします。

つ mithuzuka@r2.dion.ne.jp

22時23分更新
やってみた。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-3歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
サザエさん

てっちゃん…微妙だわぁ。
話し倒されるのが目に見える。
サザエさんの方がいいと思った私マーメイ(ry