2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

来週は国分寺に知り合い来るので会うことにしてきます。 久々にお出かけになりそう。マジアカは日々問題整理進行中…やっぱり難しいわぁ。 もうすぐなっちのDVDも手に入りますし、昨日は久々に写真整理。 浜鍋武生

天皇賞(秋)予想

◎ハーツクライ 今回追い込み馬としての底力、GIでは惜しい結果を出し続けただけに、おそらく展開は早くなると読み、距離適正と東京の長い直線で素晴らしい脚を披露してくれるとルメール騎手の腕を信じ◎○ゼンノロブロイ 休み明けの初戦だけに9割りの出来と…

(●´ー`)ノ様々なこと

只今3時33分からカキカキ。マコ♪18歳お誕生日おめでとうございます♪ ますます頑張ってほしいし、更なるいろんなジャンルに挑戦してマコのキャラ活かしてほしいと思います。>娘。ドキュ さゆみん…ウインナー焦がしちゃいました(ノ∀`) でも一生懸命な…

雑談

うたばん……(^_^;) 久しぶりに見ました。 DEF.DIVA出てました。 貴さんやたらなっちに近付いてましたが…久しぶりに見れたから良かったです。>9時58分更新 さゆみんの手料理…昨日の娘。ドキュは…アセアセ さゆみん可愛かったし、さゆみんはいい奥さ…

千葉ロッテ日本一おめでとう

千葉ロッテ日本一!!!!!!!!!! 阪神は少しだけ最後意地見せたものの…完敗でした。考えてみてロッテのメジャー仕込みのデータ研究と、初戦からヒーロー今江選手など勢いがあったと思っています。 ターニングポイントは初戦だったんじゃないかなぁ? 阪神1戦目…

阪神

3連敗とはねぇ…プレイオフでの激闘経験したロッテの勢いとシリーズで完全に波に乗せてしまいました。 阪神はまったく歯車が合わず…正直4タテくらいそうな気がする。 いろいろなめすぎていたと思う。 スポーツ紙の記事見ていろいろ感じたことです。なっちの…

娘。ドキュ

川o・-・)oノからお手紙託されたのは从*・ 。.・)ノでしたねぇ。これからどんな展開になるんでしょうか?見れる地域が限られてしまい残念です。 見れない地域の皆さんm(__)mさて朝早いから…おやすみなさいm(__)m

三冠馬ディープインパクト

◎ディープインパクト…見事でした。感動してまたまたウルウル…涙腺弱すぎですぅ。新しい時代を歴史を刻むディープインパクトの三冠をテレビですが見れたことは最高幸せであり、忘れられない日になるだろう。ディープインパクト…日本競馬の最高傑作…感動をあり…

菊花賞

今日はこのテーマででは予想いきます。◎ディープインパクト やはり6戦の内容がとても素晴らしいこと。 今回も陣営が完璧に仕上げ、スタートさえ無難に切れればきっちりとした結果を出すと思います。 武豊のここでの手腕にも注目。 2着探しと思います。 サ…

特に…何も無いわぁ

13時54分更新 富士S(GⅢ) ◎キネティクス ○マイネルレコルト ▲ウィンラディウス ☆アサクサキニナル △ニシノシタン △アルビレオ 最近はゲーマー色が濃い私♪ ハロ系まったく動かず状態(ノ∀`) 从*・ 。.・)ノ この週末も在宅です(ノ∀`) ブランク感…

雑談

>全国大会 au杯ですが、前回のピザーラ杯の時より記録は伸びました。 まあ相変わらず、強い人は強いんですけどね。 回収問題100問前回大会とほぼ同じ。 学問と雑学系とても難しいんですけど…ほとんど解けないよぉ >菊花賞 ディープインパクト凄い時計出…

雑談

モーニング娘。 新垣(ガキ)さん17歳のお誕生日おめでとうございます。>競馬 ディープインパクトの追いきり凄すぎる…。 あんなに凄まじい時計。 ますます評価高くなったことだと思います。 あと菊花賞まで4日 明日には枠順も確定>その他 日々クイズと…

雑談

>古田監督誕生 選手兼監督ということで、すぽると見ていたわけですが、いろいろその目はやる気に満ちていて輝いていました。 相当苦労も多いと思いますが、どんな采配になるのか注目したいですね。日本シリーズに備え阪神も練習も着々と、今年もわからない戦…

雑談

9時43分更新 関西限定オーデの告知出てましたね。 またどんな方向へ向かうんでしょう…応募殺到しそうですが、今後の情報待ちたいと思います。 関西限定活動になるの?>エコモニ 写真集…アセアセ 買わなくちゃ…貯蓄しないと。 午前4時22分更新 あぶな…

さて・・・

仕事頑張ってきますが…雨は辛い…。>マジアカ全国大会au杯 ついにスタートなんですがブランクありボロボロだろう…。 au問題がかなりややこしく、問題は拾いましたが…なにこれw

雨の日曜日

今日もまったーり体調回復に努めたいと思います。>競馬 府中牝馬S(GⅢ) ◎オースミコスモ ○ヤマニンアラバスタ ▲チアズメッセージ ☆レクレドール △マイネサマンサ △アズマサンダース秋華賞(GI) ◎ラインクラフト 前走ローズSでは最後で脚色いっぱいなり…

オフ

15時57分更新 >競馬 デイリー杯 ◎マルカシェイクの勝ちっぷりは凄かったです。 雨の中で外に出しつつもあの切れ味は凄い大物を感じさせる内容だと思います。さあ…秋華賞へ予想をボチボチ考えよう。11時01分更新 カウンターが10000超えたようで…凄い…

雑談

秋も深まりつつあるわけですが… ハロ系情報を見てるですが、ありえない〜情報もあるわけで… 週刊誌などに出てるようですが、場合によってはゲームのアイマスのゴシップ(悪徳?)記者のようにイメージダウンにもなりかねないわけで。 最近アイマスプレイした登…

雑談

日本代表 負けてしまったようで…。 何か最後は嫌な形で負けてしまったなぁ。広島野村引退はファンに愛されていたんだなぁと 今後解説やコーチなど経験を積んで広島の将来の始動者の道を歩んでほしいと思います横浜3位おめでとう。 牛島監督の采配でここまで…

雑談

10時54分更新 >アイマス 一昨日やよいたん、さっき雪歩からブーストメールキタ─キタ━━━(゜∀゜)━━━ ! アイマスやらないとお呼びだしされたプロデューサーです(爆)笑っていいとも Wがゲスト楽しみです。うっかり間違えて消してしまったから、簡単ですが書…

秋華賞

13時19分更新 雑学四文字クイズ 何事も口を差し挟まずにはいられない性格の人のことを仏式の戒名につけられる言葉を使って何という? 調べたけどこれだけわからなかった…誰かわかる方いたらおしえてくらさい。 競馬ネタ続けよ…(ぇ 今週重賞4つもあるん…

雑談

幸い仕事の予定が無さそうなためオフの可能性が高くなってきたようです。 あと少し動きなければ本日はオフ扱い見たいです。>カフェさんへ 無ー無ハズレ 昨日のレースは結果だけ知ったのでレース内容は見ていないのですが… 毎日王冠はサンライズペガサスとい…

日曜日

14時12分更新 ヒカルミキティ…単で今度買おう。 ザンテツケン…も欲しいかも^^; 今日も仕事ですよぉ…orz文化祭は2日目、報告見てますけど凄い人で…やっぱり凄まじいんでしょうねぇ…いろんな意味でね。まったく連休はまったくそっち方面絡めないんです…

文化祭

横浜であるわけですが…朝早くから仕事ですよぉ(ノ∀`) 横浜に行くけど寄れないし、期間わかんないけどハロ系触れ合いないなぁ…変わりに気を紛らすためにアイドルマスターやりますから。 でもプレイは軽め。先々の予定は考えますが…どうしよう(悩)今日はこ…

まもなく3連休

って仕事土、日仕事なんですけど…orz (月曜日も仕事の可能性あり) 文化祭も行けそうもないんで、おとなしくしてます。カウンター9000突破してたりする…(汗) 有難うございます。

雑談

9時50分更新 日系エンタ検定をしてみました。 48点(全国平均60点) 全国順位(10月6日 9時現在) 24664位(27424人中)←かなり下位なのね…orz −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■…

雑談

19時33分更新 TVガイドの表紙に萌え ザ・テレビジョンのモーちゃんねる香港写真いいですね。 8時55分更新 一昨日はじめてカレー専門店でのカレー、さっき松屋のリニュアルした牛めしとおいしかったです。牛めしは金曜日の午後3時まで50円引きで…

雑談

20時17分 帰宅して、考え事中。 貯蓄少しずつしなくては…19時更新 ロケテスト見て年末が楽しみになりました。今日は混んでおりました。 ただいま帰宅中 本日は新宿へ行ってきます。つノ ロケテスト見に行ってきます。

雑談

舞波ちゃんが普通の女の子に戻りました。 昨日がラストコンサートお疲れ様でした。 笑顔のコンサートベリーズの皆さんお疲れ様でした。 参戦された&会場推しの皆さんお疲れ様でした。アイドルマスターのラストに似ている…ラストコンサート… 今度舞波ちゃん…

様々

本日はまず…石村舞波ちゃんが卒業する日になりました。自分なりの気持ちは託したので、参戦する皆さん温かく見送って頂きたいと思います。>競馬 阪神 シリウスS(GⅢ) ◎ブルーコンコルド ○ミリオンベル ▲サンライズキング ☆マイネルモルゲン △サイレンス…