天皇賞(秋)予想

ハーツクライ
今回追い込み馬としての底力、GIでは惜しい結果を出し続けただけに、おそらく展開は早くなると読み、距離適正と東京の長い直線で素晴らしい脚を披露してくれるとルメール騎手の腕を信じ◎

ゼンノロブロイ
休み明けの初戦だけに9割りの出来と見る。しかし…その力ははかりしれず◎とは差は僅差だが○にする。


サンライズペガサス毎日王冠が鮮やかな勝利で、今回が最後のチャンスになるかもしれない。2度脚に大きな怪我に苦しみからの復活もあるだけに伏兵にに指名する。


☆ヘウ゛ンリーロマンス
大穴狙いで。
仕上がりは大変よく、去年大穴開けたダンスインザムードの再現もあるかもしれない。

リンカーン
スイープトウショウ
実績からも、前走からの上積みは確実だけに△に抑えておきます。


アサクサデンエン
叩き台あれば…
ぶっつけ本番で距離延長だけに…


テレグノシス
2000mは私には長いと感じたので…


タップダンスシチー
実績から重い印を打てる馬だが…宝塚記念1人気で惨敗。
外傷明けで前哨戦を叩けずきた経緯が…仕上がりはまずまずだが、8歳馬だけに過信できず…

この考えから
評価を下げたいと思います。


15時53分更新
まさに☆ヘウ゛ンリーロマンスが悲願のGIを制しました。
実は予想大会でボックスで馬単、枠をとれました。
まさか☆ヘウ゛ンリーロマンス来るとは大勝利…一気に1つの予想大会で(収支争う)首位にたってしまったようで…( ̄○ ̄;)

松永騎手は来年調教師へ転向しますし、最後の天皇賞(秋)チャンスを☆ヘウ゛ンリーロマンスが叶えてくれました。
松永騎手は初の天皇賞(秋)を制しました。

ハーツクライ
展開向きませんでしたね。
展開がすべてだと思いました…。

入着馬見ても人気薄の馬、牝馬の健闘が見られました。

しかし多少なりいい手ごたえはとれたので
何とか巻き返しへ執念を燃やしたい。
次週の予想大会もこの調子を維持したい。


レース内容感動と予想大会で奇跡の的中に嬉しさ、感動が混ざっております。