フローラS
10人気ヤマトマリオンが勝利、2着8人気ブロンコーネ、3着4人気アクロスザヘイブンと大波乱となりました。ノーマーク。
直線では大混戦から、1勝、2勝馬がここでの勝負意識が上だったようです。
地味な血統ですが…ますますGIオークスでのダークホースとしても考えなければいけないのかもしれません。

1人気テイエムプリキュアですが…距離が長いかと。
まったく2歳女王の貫禄はありませんでした。
今後一段と厳しいレースが続くと思います

アンタレス
フィフティーワナーが未勝利から4つ勝ち、休み明けの初重賞でいきなり勝って5連勝となりました。
ここでは厳しいと見ていましたが…予想以上にダートで新たな新星として注目は必要。

2、3着のヒシアトラスサカラートはダート実績上位なので順当に。
勝ったフィフィーワナーのスローペースにやられた感じ。
武豊騎手のうまさも光った。

こちらは硬い決着