千葉ロッテ日本一おめでとう

JOQR11342005-10-27

千葉ロッテ日本一!!!!!!!!!!
阪神は少しだけ最後意地見せたものの…完敗でした。

考えてみてロッテのメジャー仕込みのデータ研究と、初戦からヒーロー今江選手など勢いがあったと思っています。
ターニングポイントは初戦だったんじゃないかなぁ?
阪神1戦目で1回に得点していたら多少状況は変わっていたのかもしれないけど、今となってはわからない。

予告先発にしたのもロッテに有利に働いていたのかも…

ロッテを軽視しすぎていたように思う。
記事見る限りそのように感じたし、かなり記事も岡田阪神への厳しい意見が多く見られはじめていた。
4連敗…悲しみ、悔しさもあったけど、時間たたないうちにさばさばしています。

岡田さん続投だと思いますが…来年結果出さないと…ファンの目は厳しい予感がするよぉ…

レイオフ制度セリーグにも入れたほうがいいような気がするし、ブランク3週間の代償は大きすぎた。
そして新しい若手が出てきてほしいし、ベテランにずっと頼っていては来年の連覇は無いと思います!!!!!

井川はこれからどうするの(・_・)

>画像
拾った。
アイドルマスターのダンス審査員。
「いいねぇ。おれ気にいっちゃったよオレ」
アイドルマスターダンス審査員好きですわぁ♪

13時50分更新
アイマス携帯サイトから特別企画のプレゼント300ポイントキタ━━━(゜∀゜)━━━

またアイテム手に入れられるわ。

18時44分更新
ハロプロ7週連続ソロデビュー!!

ハロプロメンバーが往年のアイドルソングを7週連続でカバー!
全曲つんく♂プロデュースのもと、あの名曲の数々が現代風によみがえる!
音と映像の両方が楽しめるDVD付完全初回生産限定シングル!!

●1/11 辻希美
●1/18 田中れいな
●1/25 石川梨華
●2/ 1 高橋愛
●2/ 8 紺野あさ美
●2/15 加護亜依
●2/22 久住小春

各DVD付2枚組 1,260円(税込)

【ソース画像】
http://www.uploda.org/file/uporg224231.jpg
http://d.pic.to/2rwhz(携帯)

と…コンコンがソロ…ドキドキ。
豪華なメンバーになりましたねぇw
いろいろ考えていますね。
事前予約は必須になりそうなので1ヶ月前くらいにしておかないとなぁ…と考える