秋華賞

13時19分更新
雑学四文字クイズ
何事も口を差し挟まずにはいられない性格の人のことを仏式の戒名につけられる言葉を使って何という?
調べたけどこれだけわからなかった…誰かわかる方いたらおしえてくらさい。


競馬ネタ続けよ…(ぇ
今週重賞4つもあるんですが、予想大会も僅差の戦いなんで、ここが大きな山になりそうな気がします。
4つ予想大変そう…も頑張りますけどね

重賞
土曜日は東京ハイジャンプ、デイリー杯2歳S

日曜日は府中牝馬Sとそしてもっとも重要なGI秋華賞です。

思い出深いのはファインモーションですね。
あの夏場からの勢いそのまま駆け上がったあの馬には脱帽したのでありました。
予想も着々と考え中。