雨の日曜日

JOQR11342005-10-16

今日もまったーり体調回復に努めたいと思います。

>競馬
府中牝馬S(GⅢ)
オースミコスモ
ヤマニンアラバスタ
チアズメッセージ
レクレドール
マイネサマンサ
アズマサンダース

秋華賞(GI)
ラインクラフト
前走ローズSでは最後で脚色いっぱいなりつつも2着、3着には差をつけていること、
今回京都コースに変わることになりますが折り合いはつくと思いますし、距離はこなせると見ます。
ラインクラフトから入ります。

エアメサイア
一騎打ちと見たいです。逆転候補筆頭。
能力は高いだけに大本線としたいです。

ショウナンパントル
2歳女王復活への布石見せた、紫苑Sの内容は悪くなかったと思います。
非常に警戒したい1頭で▲

ジェダイ
オークスまでの成績見た限りは悪くはないので2000m勝ちもある。
問題は休み明けだが万全に仕上がっている。
荒れるとよく言われる秋華賞だけに一発の魅力として爆弾警報の☆を進呈する。

デアリングハート
ニシノナースコール
成績から、追いきりの良さなどから抑えたい思います。


>結果
両方結果出せました。府中牝馬Sは◎オースミハルカよく粘りましたが…ヤマニンアラバスタの末脚にやられましたが、次回エリザベス女王杯へ繋がる内容かと。

秋華賞
ラインクラフトと○エアメサイアのあの一騎打ち…まさにローズSの再現を見ているような……最後ラインクラフトと叫んでましたが…エアメサイアがお母さんのエアデジャウ゛ーの無念を晴らし悲願のGIに大変感動しました。
名勝負と言いたい…

いよいよ来週…
ディープインパクト無杯の3冠馬誕生なるか!
ディープインパクトが新しい時代を作るか?
シンボリルドルフ…あの時はまだ競馬は知らなかった…ディープインパクト3冠達成をテレビでも見れたら涙を流すだろう…

いよいよ…あと7日