雑談

JOQR11342005-10-06

9時50分更新
日系エンタ検定をしてみました。
48点(全国平均60点)
全国順位(10月6日 9時現在)
24664位(27424人中)←かなり下位なのね…orz

−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたは「エンタの凡人」

おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」は平均的に知っています。「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「海外」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。

映画や書籍は苦手…芸能はそうだったのか…もう少しスポーツ紙みて勉強しよ。

9時10分更新
ハロプロ
11月30日に
アーティスト:宇喜多千
タイトル:たからもの
価格:1,050円(税込)
発売日:11月30日(水)
なっちみたいで…どんな展開になるんでしょうか?
なっちらしく輝いて頑張ってほしいと思います。

明日のズームインにモー娘。出演?
チェックした方がいいのかも…(汗)

>久々にアイドルマスターの報告書でも(ぇ
4日
辻 ひとみ(真)
Cランクには負けられない戦いだったのですが、3.0kを落とすという不覚。
敗因
COMボム2発で1発しか使わなかったことと、アピール足りず1回目に☆全部とりそこねたこと。後半巻き返しましたが3位だっただけに…。

その後頑張りましたが…無念のDランクで終了。
引退コンサートだけは必死でした・・・
ボムグッドが3つだけという中でミス無しで全部成功というある意味奇跡。
大成功させられたのが救いでありました。
評価はCを頂きました。総合はD+ということでまだまだ反省点が多いようです。

道重さゆみん(雪歩)
次にプロデュースしたのがこの子です。初心者向きと聞いたので初めての挑戦。
現在パフェ2回、パフェ取り損ねたのが2回、(選択間違えなければグッドかパフェだった)、ノーマル2回だったと思います。
オーデ7500人
レベル2で相手は全COMレベル4というわけでしたが…予想通り苦戦。
しかし運が…ヴォーカル審査員が帰ったので、ダンスとビジュアルで☆着実に拾えていたので合格。
そしてオーデ5000人で合格して、Eランクへ。
レベルは4になり、無難なスタートかと思います。

紺野あさみん(やよい)
現在DランクももうCランクへは負けられない状態の可能性が高いようです。
現在オフラインで全国オーデ突入を考え中。
幸い1件夜中やっている場所あるので、仕事無い日で余裕ある日に行こうかと…
Cランク行ければ…はじめてのプレイはやよいでしたんで、2回目のやよい。
Dランクという目標は達成も、Cランクで事務所ちょっぴり大きくしたいと思いつつも、慎重に進めているわけで。
コミュ課題ですが、幸い8個あるので残りリミットからギリギリ?

5日
深夜1時過ぎに突撃
道重さゆみん(雪歩)
●ルーキーズ
ブースト来ていたので、前々から考えていた深夜に突入。
ブースト効果でレベル6
昼間で2回別のソロでフレッシュと僅差の負けの2位(1位はプレイヤーP)だったので、と様子伺う…いない…かくして誰も来ませんでした。
コメント気にしつつ、全部☆を抑えられたので勝利。

●F、E限定3万オーデ
と…午前2時過ぎたのでオフラインになる。
かくしてCOM相手になった。
オフラインははじめてだったので、安全策で3ボム使いつつ、無事合格。

Dまでもう3500人。

合格すると歌聴けるんですが…癒されます。


雨の影響もあるのか、気温も下がってきたので風邪に注意したいと思います。

家の中に相変わらずとても小さい小型ゴキ(ry
(ノミよりやや大きいのようなチャバネではなさそう)
まだいるんですけど…たいてい1日1匹は退治。
夏にバルサンやっておくべきだった…来年はバルサン始動だなこりゃ…。