雑記

久々に夢見ました。
学校に行くところで黙々と向かっていたところでしたが…そこで目覚めて終わりw
続きどうなったのか気になるのですが…

以前にも学校系統で夢見た時はモー娘。全員制服で登場してました。
映画みたいな感じにも思えましたけど、少しお話しもできたような気が…そこは記憶があいまい><

レス
>>マリーさん
ミクシィ凄いことになってしまいました。

>>らぶおくん
ミクシィの場合ははてなへ切り替え機能もあるので、ミクシィで日記のタイトル出てクリックするとはてなプログへ行く機能あるようです。
最初操作など大変かもしれませんが、難しくは無いと思います。
自分でもできたくらいですから。
もしもの時は招待状贈るのでメール送って下さいね。