雑記

ミクシィニュース(ぉ

知っている方がミクシィで見つかってミクシィリンク繋がったり、新たなはてなリンクが増えました。

皆さんありがとうございますm(__)m


ミクシィプログは勢いが止まりません。

はてなにも影響がカウンターが明らかに以前より早くなっている気がします。


17時41分更新
きょん♪さん(id:tamazou_07)よりバトンもらいました。

性転換バトン

▽朝起きて一番最初にすることは?
…お手洗いだと思います。

▽あなたの職業はなんですか? それはどんな仕事ですか?
普通の会社のOLじゃないかなぁ。

▽どんな相手と付き合ってみたいですか?
意見のあう人、嘘つかない人

▽自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
正直なところ???

▽どんな格好をしてみたいですか?
コスプレ(・_・)
さすがに…無理がある。

▽どこに行ってみたいですか?
女性限定のバイキング

▽もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付き合いたいですか?
その時の気持ち次第だと思いますぅ。

▽このまま生まれ変わっていたいですか? それとも元に戻りたいですか?
どっちがいいんでしょう?
元のままの方がいいのかな。

▽このバトンをまわす人は?
うーん…かずっちさん(id:naccirevo)とマリーさんバトンをパスで。
でも強制ではないので。