雑記

JOQR11342005-12-20

最近更新マチマチですが…

最近はアーケードゲームばっかりしている気が…。

さて今年もうすぐ終わるというわけですが実感はあまりないです。

レス

>>マリーさん
有り難うございます。

>>ごっき〜さん
休める時こそ休まないといけないですよね。

>>仕事中でも気は抜いてるから
その時は脳内妄想ですか(ぉ

>>hajimesさん
(●´ー`)ノお久しぶりになります。
詳細は拝見しました。

直前の予定&予算次第ですが前向きに考えておきますね。
その時のお財布次第では、一部のみの参加になるかもしれません。 
宜しくお願いします。

>>追伸
はてなリンク可能でしょうか?
併せて宜しくお願いします

>>メルライアさん
某サイトではどうも。
最近はチャットは控えモードです。
掲示板とはてなミクシィプログ中心で動きたいと思っています。
あとマラ様の優勝画像ありますけど…正直GJwwwwwwwwwwwww
マラ様の声低くなりましたねぇ。
しっかりマラ様と今後とも頑張ってくださいませませ。
こちらでも宜しくです。