あちこち

コンサート日程が発表ザワザワガヤガヤ動きが各地活発ですぅ。

すっかり娘。紺はおとなしくしてます。
行きたいのはやまやまだけど予算が組めない。
かなりシビアなんで参戦数はかなり激減です。
間違いなく現場でもレアキャラになりそう…

スポフェス連番くらいお願い中も誰かいるかしら
厳しいかなぁ。


まあとりあえずはてなミクシィプログに書いてみる。


最悪単独参戦でも慣れてますから。



私と連番なんてもはやレアかもしれないし、普段は消極的だし_| ̄|○

何か悲しくなった。


あとはミクシィ




ミクシィプログ
4日でカウンター600を突破
凄いペースで足跡踏まれてるわぁ…

11時18分更新
まず…ゼンノロプロイ&オースミハルカ年内で引退へ。
オースミハルカは好きでした…GⅠあと1歩で涙のみましたが…有馬に出させたいようです。
駄目なら阪神牝馬Sへ

ゼンノロブロイ
ひとつの時代築いた名馬も有馬がラスト。
ディープインパクトと最初で最後の戦いとなります。
最後の闘志有馬記念で見させて頂きます。

さて、阪神ジュベナイルF(GI)
先週JC▲ー◎ー○執念で予想的中させた私…奇跡?

テイエムプリキュア
2戦とも5人気ながら2連勝。
しかも人が大勢いる中でキョトンと落ち着いて人をじっとみているというところは2歳馬としてはなかなかいない。
データからも波乱傾向強いとみて超伏兵としてこの馬に◎としますぅ。

アルーリングボイス
4連勝の内容は評価しています。
先行、差し、追い込みと着実に競馬覚えています。
武豊も心強い。ただ…5戦目と今回追いきり軽めだった点、少し過信すると危ない?
一枚評価下げました。

▲アイスドール
若い藤岡騎手の思い切った戦術と馬の可能性に賭けて▲とします。

グレイスティアラ
地方のダート重賞勝ちもあり、新潟2歳S4着
力つけていれば一発あっても不思議ではないと思います。
爆弾の☆とします。

コイウタ
牡馬相手に好戦した点からも抑えに。

フサイチパンドラ
新馬戦の内容が大変素晴らしく2人気となっていますが…
まだまだ成長途上だと思います。
クラシックでは間違いなく有力とみていますが、今回は1戦たけ、まだ不安もぬぐえないので押さえとしました。

>>ミクシィ
またリンクまたまた増えた。
知り合いさんミクシィ2人招待状発送。
(18歳未満は出来ないのよぉ…ごめんね。ご了承下さい。)


16時35分更新
8人気◎テイエムプリキュアが勝ってしまいました…。
私が参加している大会の中では印は◎ー無ハズレでしたが
1着馬当てる方面では◎ということで…GIなので高得点。


回顧ですが、直前の雨で嫌な予感波乱の予感はしていました。
テイエムプリキュアは先行策から最後よく伸びてくれたと思います。
熊沢騎手もダイユウサク以来のGI3勝目
あのガッツポーズには…喜びが爆発しているものと思いましたぁ。

正直人気薄◎来たのは今年初のこと。
テイエムプリキュアに本当に感謝したい。
予想ずっと続けてきて最高に嬉しかったです。
プリキュア…この言葉も何か気になっていたので。

1人気アルーリングボイスは力の要る馬場に対応できなかったようで…4コーナーでも後方、前が壁になり外外へ廻った時には時すでに遅し…少々過信しすぎたのかもしれません。

来年良馬場でどんな走りをするのか、ここが先々見据える上でのターニングポイントなのかもしれません。

フサイチパンドラは可能性感じました。
これからぐんぐん力つけていき、大きなチャンスつかめる位置まで来る可能性は十分あると思います。

今回見て来年の桜花賞は現時点では混戦モードと私は推測したいと思います。

来週は
土曜日 中京競馬場 中日新聞杯(GⅢ)

日曜日 阪神競馬場 鳴尾記念(GⅢ)
    中山競馬場 朝日杯FS(GI)

個人的には朝日杯のGI出走予定デンシャミチ好きです。