川o・-・)ノ

JOQR11342005-08-27

>昨日は娘。握手会
あったわけですが…落ちたんで家で在宅してました。
いやー仕方ないけど、最近は在宅続いているわけで冬眠はもう少し続きます。
いいレポあちらこちらから見てますが、無事終わってよかったと思います。
そろそろ何か先々の予定来てもいいころのような気がしますが…。
ハロモニは録画であとで楽しみに見ます。
心のオアシスですから。

>从*・ 。.・)ノ<全国大会6日目〜♪
昨日は明らかに人が少なくAリーグは賢王、賢帝と強い人と当たりすぐ終わったんで、Bリーグ以降ややメンバーは手薄だったんですが、2枚がちょい伸びまして上出来でし。
問題は最後の二桁突破賭けたマイハだったんですけど、二桁勝ち抜き人数にリーチかけると、学問、アニゲ問題や強い人と当たる具合で敗北。

しまいにはミスやらスポ○×で負けたりと7回も二桁突破のリーチかけながら負けた。
かくして4時30分後やっーと突破
44プレイもしていたらしい…廃人プレイ?(100円2クレ1900円&無料券3枚)で98問回収してました。
宿題山積みですが、今日負けて記録止まるまで出して全国大会終了したいと思うんですが…仕事です。頑張ってきます。

明日以降のスケジュールどうするかな?
とりあえず全国大会で積り積った問題整理したいけど…トナメ復帰への道も模索しなくちゃ。

12時06分更新
やっと新潟記念と小倉日経オープン予想終了。
小倉日経オープンにはファンのクリノワールドと大ファンのナゾがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ナゾは面白い名前だから、小田切さんのユニークな馬の名前見てファンになりましたから。
(●´ー`)ノ<クリノワールドとナゾ今日は頑張れ♪

>22時25分更新
予想大ハズレw
予想大会ランキングは大混戦になってしまった。
一応一箇所は人少ないけど1位だけど…僅差
もう一箇所はそこそこ人で現在下位に沈むも最下位じゃなきゃいいんですよぉ。
ヤマニンアラバスタ牝馬芦毛芦毛クロフネを思い出します。今も印象深い馬です。

全国大会も終わったんで近日中には結果報告します。
さて問題整理…100問ちょいも集まったw
明日から問題整理のため休養期間。
次回の全国大会の日程も何故か某所で書いてあった…。凄い情報力でし。

ハロ紺方面まったくおとなしくしているんですが…武道館までとりあえず今は我慢。