カウンター

昨日からカウンター設置したんですけど…凄い勢いでカウントされているようで…。
もう84ですか?
ROMさん乙ルキアマロンケーキタン&ありが㌧♪

内Pが9月で終わるんですね。
かなり面白くて毎週見てたんですけどね。
ぷっすまも面白いけどランキング的にはトップクラスに好きな番組でした。
やっぱりさまぁーずと出川さんとTIMが特にいい味出してた。
从 `ヮ´)<変身〜〜…にゃ〜♪

昨日全国大会でネコミミというアロエキャラにネコミミハァハァと書いた(爆)
从*・ 。.・)ノ<ネコサユミサブカードにいますが、サブカードで名前つける時にネコミミも候補だったの。

川o・-・)<これからお仕事です。

11時50分更新
いろいろリンクして、以前通っていたサイトが残っていて見て書き込みしてきました。
あるレポ見て感動して泣きそうになりました。
なっちの優しさを改めて、そしてレポ書いた子の想いなど本当に感動しました。
凄くしみじみなっちとの出会いを、そして不動の1推しになるできごとを思い出してしまいました。


20時08分更新
クイズマジックアカデミー
ホームで時間貸しスタート。
早速2台貸し出し枠は使っていて貸し出しは満席。
残り2台で順番に回しということでしたが、
並んでいる人はいないんですぐプレイできる状態でした。

アイドルマスターやりたい誘惑に駆られてきたような…一応名前考えましたけど…
ただお金がかかるのでプレイはあまりできないのですけど…(汗)
まだどうするかは…
わかんなーい♪(アロエ風) アロエたん…アセアセ

笑っていいともに15歳のミニモニ。さんより小さい女の子出ていましたが可愛いね。
背の小さい子は可愛いし…。
でも大事なのは内面ですけどね。

20時33分更新
ベリーズ工房の公開録音キターーーーーーーーー♪
文化放送で聞きつつ書き書きしてまふ。
まいはぁ〜!!!!20㍍ボール飛ばしたのぉ。まいはぁ〜凄いや(惚れたw)