(●´ー`)ノ

3時間しか寝てないなか家から5時半出発し、今は7時半で浅草からカキカキ。仕事なんですけどね。
心の癒しにメールばっかりしているような…メール話すと元気貰えます。

お気に入りの某掲示板でチャットのことがあったけど…やっぱり苦手です。毎日20人以上になるほどだから…話しのペースも速くついていけないやら、話しの話題入れないやら…掲示板やメールが自分にはいいみたいかな。(一部の方にはわかっちゃうね。)

>>15:48更新
ついにアイドルマスターに手を出しちゃった(ノ∀`)アチャー
かなり萌えてますが…予算の関係で控え目にプレイはします。
キャラはやよい
名前は安倍ルキア
Pはチュンクと入れるのを間違えて
チュン ヒP_| ̄|○
(●´ー`)ノ<完全な自爆ですね♪

初のオーデションはど緊張しまくり、ボーカル審査員帰った_| ̄|○
幸い合格してFランクへ。
そこからレッスンを幸い無難にこなす。
(一部のレッスンに四苦八苦)

残りリミット5週で
2回目オーデションへ向かいました。
相手は4人がプレイヤーで強きのコメントを…自分はコメント入れられずにオーデションスタート。

幸運にもうまくアピールできまして、それなりの評価を頂きまして…結果は1位でした。
更に辣腕芸能記者さんがいたので、今は取材についているらしい(^_^;)
おかげさまで次の週でF→Eランクになれました。。
安倍ルキアは今、
一部で人気のアイドルということになりました。

次はノルマ10万人ファン集めるのは厳しいですが…自分なりに頑張り次第かと思います。

18時13分更新
11月になっち関連で何かあるみたいです。
ハワイ組から報告で本人の口から…これは大勝負というか…今年なっちに逢ってないからなっち集いでなっちに逢いたい。

ガッタス2位でしたがお疲れ様であります。
ハートスケジュールの中で大変頑張ってくれたと思います。
ガッタスの皆さんお疲れ様でした。

18時53分更新
ダンツフレーム肺炎でお亡くなりになりました…
早すぎますね。
せめて子孫残してほしかったです。
せめて長生きしてほしかった…頑張っていただけに、ご冥福お祈りいたします。

メイショウポーラーの故障ということで、休養期間もとても気になります。

トウカイオーザ抹消でしたか。
ずっと結果出ていませんでしたから、やむなしでしょうか…。