プログ

JOQR11342005-08-25

25時30分
プログ作り、いろんな方に見て頂きありがとうございますm(__)m

ハロプロ方面、クイズマジックアカデミーⅡ系方面から書き込み本当にありがとうございます。


9時更新
台風はどっか行ってしまったようで…夜中ガタガタ風が凄かったですけどね。
本日はオフらしいので。
さて…出かけるかな。

ちなみに、昨日全国大会で芸能エフェクトで久々に0点になりましたが…もう1人0点がいてどちらが生き残るかと結果待っていたら…3位ということで。
運良く助かりました(汗)
0点久々にとってしまった…

16時40分更新
クイズマジックアカデミー2ですが…上で勝てませんね_| ̄|○
ちょっと休学か引退を視野に考えてます。
まだ結論は出しませんが弱すぎてさすがに凹よ。
目標も達成も厳しいです。
3になっても続けるかはわからない。

追加
今日はいつのまにか姿消してすまなかったです。
あれからゲーセン内でで離れて先々くま2の今後のことや交流も含め素で3時間考えました。
あのあと4プレイしましたが全部惨敗だったんで…
トナメは完全休学の方向で考えてます。
又は隠居になるかもしれませんが…

さて今日はこれで