台風

JOQR11342005-08-24

何か台風来てるんですけど…配送早めにします。
幸い近場で2件ですが…びしょ濡れ確定っぽい…orz

最近はゲーセンでクイズの問題回収、サイトで回収、それを整理しているという具合。
このクイズマジックアカデミー2というゲームで、交流が新たに広がりました。
どうも弱いのに、一部では有名らしい???

ハロプロで今年はスポフェスはあるんでしょうか???
開催されたら今年は参戦で。

年内予定
9月25日娘。紺 武道館 夜 マリーさんと連番

12時15分更新
仕事終わり〜♪
予想通り大雨になりびしょ濡れになりました。
これからは問題整理などバタバタします。

21時40分更新
从*・ 。.・)ノ<クイズマジックアカデミーⅡ全国大会4日目〜♪
今日も無料券1枚と400円で10プレイ(100円2クレ)
とりあえずサブカード2枚Bリーグ10人超えました。
3戦目に何故かスポーツ並び替えばかり当たるw
相手も1人不得意な人、スピード差で3位までに入り込めました。

>笑っていいとも
まりっぺゲストでしたが、たまたま見れました。
少しだけでしたがバラエティにすっかり馴染んでますね。