マイペース

JOQR11342005-08-23

午前6時30分更新
水曜日は早いんでバタバタ
雨で道がいつも以上に混雑必死?・・・・

いろんなところでクイズの新問になりそうな言葉、人名に敏感になるようになってしまいました。
アタック25は毎週面白いですね。ミリオネアは4択クイズね。


アンガールズの山根さんと山川恵里佳さんが熱愛。
いいことだと思いましたしエール送りたいです。
山川さんは真面目で彼氏ずっーといなかったから良かったと思います。
綺麗な人ですし、実は好みのタイ(ry

ただ某局のアナのコメントは…ちょっと…いいじゃない好きなんだからぁさぁ。
記事に書いてあるのかもしれませんが…

川o・∀・)ノ<オメさんの恋は?

いやぁ…どうなんでしょうか?熱愛発覚したら歴史が動くな(ぉ

20時20分更新
从*・ 。.・)ノ<クイズマジックアカデミ〜2 第5回全国大会3日目〜♪

1時間ほどわからない問題を調べ終わりまして…無事全部回答見つかりました。

今日もBリーグで地道に…若干問題とジャンルに○×がに救われつつサブカードの
ハロメンの名前つけたカードで勝ち抜き連続記録若干伸びる。
○×クイズでは勘もさえて1位、2位通過。
全体的に若干記録伸びるも二桁にはいってない…。
明日も頑張るということで。

今日ハロプロサイトでお逢いしているとある方の名前が…
あとで聞いてみたんですが別人ということでしたが名前見て本気でビックリでしたけどね。

学問タイピングでした。
学問は一番苦手分野なので、予想通りさっぱりわかんないので、なっちいちおし、れいにゃ、おつかれいにゃなど書いておきながら何とか21点台で3位通過。
(ちなみに点数で4人で争い、4位(ビリ)にならなければ勝ち抜け。1位3人抜き、2位2人抜き、3位1人抜きとカウントされ負け続けるまで記録は残る。一番良い記録がランキングに出ます。後日結果はここに書きます。)

と…サブカードのまいはで全国大会Bリーグ参加していたら、新潟から繋いでいる名前がみやびという方発見♪
みやび…夏焼雅ちゃんのファンの方と思いました。

以前にも一昨日も全国大会当たった記憶ありました。
ジャンルはノンジャンルのエフェクトでした。

わからない人名来たので…なつやきみやびと回答しました。
最後の問題わからず、みやびおつかれさま
(本当はみやびちゃんかみやびさんと入れたかったんですが文字数的に足りず…orz)

このゲームハロプロファンの名前つけている方もよく見かけます。
やぐちまり、やすだけい、さとだまい、ミキティ、れいなたん、ごっちん、さゆ、さゆみ、あやんきぃー、かおりん、なっち、よっすぃ〜など

名前も人それぞれです。
30万ほどカードは排出されてますから。

21時更新
そういえば…裏技で画像の優勝したシーンで水着姿なるらしいとの情報があり、
いろいろ方法がわかり試すこと1時間後成功しました。

無事見れました…ルキアたんとアロエたんとユリとマラリヤ拝めました。
ルキアたんはなっちみたいなイメージだから萌えたw

ちなみにこの画像はメーンのアロエです。猫耳(違)見てイメージした人を名前にしました。