いろいろ…

10時30分更新

>全国大会
いろいろネット見てましたが…いろいろ話題が…皆さんおつかれいにゃさまです。
ここでは見たことは書かないけど、本当に人それぞれ…いろいろなことが飛び交ってます。
マエムキにやれるだけやっていきますよ。
Aリーグは金剛様やら強い方多いので…今日はBリーグで出してないサブカ出していきます。
今回はAリーグは今のレベルでは限りなく無理として、Bリーグの二桁抜きすら厳しい…問題の引きが悪いようで…何とかしたいところ。


ハロプロ
最近は握手会落選してしまいましたので、当分在宅系続きそうです。
年内予定は来月の武道館25日だけなんで(汗)
ハロモニ見ていると毎回楽しくて癒されます。

>その他
いろいろな方が来て頂いているようで、ある意味ミラクル?
ハロ系とマジックアカデミー系ということで(謎)

報道ステーション時々見ていますが、違和感無くニュース見入っていきます。

スポーツ紙(東スポ)も見てますが、選挙はどこへ行くんでしょう?
ホリエモンの話題が大きいみたいですし、ホリエモン当選したらヒルズ族が勢いに乗って続くとか?IT党?とか出てましたが…今後も注目したいです。
自民党勝つか、その他政党が勝つか、各地の戦いは熱くなりそうです。

>野球
とりあえず阪神首位で逃げてますが…阪神は江川氏曰く逃げ馬、中日は追い込みということでした。
確かに阪神自分も逃げ馬とは思ってました。
4ゲーム差なので4馬身差ということになります。
まだ残り試合確か阪神39、中日43ほどあるのでわかりませんし、ヤクルト、横浜も可能性はあります。
ゴール(優勝)するまで油断はできませんから。

来週の今日は首位攻防に、それまでに○ゲーム差になるのか?
とにかく勝ち続けてほしいと思います。

午後8時30分
帰宅しました。
全国大会とりあえず全部出しました。
前回よりレベル高い…ため不調続きということで明日以降延ばせれば…。
問題整理しよ。
と…あとでヤングマガジンの表紙のなっちグラビアを見て癒されます。