全国大会

9時更新
本日よりクイズマジックアカデミー2第5回全国大会です。
自分メーンカード含め8枚あるんですけど…

メーン
さゆみんアロエ、黄金賢者、ロマノフ、赤竜

サブカード
ナッチ@大魔導士、ルキア 3級、マロン、白蛇

コンコン@大賢者、マラリヤ (10級)、リディア、赤花

HTUりか@中級魔導士、クララ 1級、リディア、茶色卵 

ミキティ@初級魔導士、シャロン、1級 フランシス 茶色卵 

よっすぃ〜@中級、ユリ、8級、ガルーダ、茶色卵

れいにゃ@中級、ユリ、8級、ロマノフ、茶色卵

まいは@初級魔導士、ユリ、9級、リディア、茶色卵

ネコサユミ@初級魔導士、アロエ、9級、リディア、茶色卵

とまあ…よく作ったもので…全部出しますけどね。
さて出かけるとするか。

20時40分更新
1日目終了〜♪
ということで無難に…最低目標はクリア。

(〜^◇^)<でも全部出してないですけどね〜。キャハハハ〜 

明日以降残りのサブカード出します。

初日から上位は激戦ということで…雑学四文字、学問タイピング、アニゲ連想で負けて記録止まる。
また頑張りますけどね。
わからない問題も回収したし、調べないと…。

わからない問題(タイピングとキューブ)で白紙じゃつまんないので、ミンナガンバレ、おつかれいにゃ、コンコンズキ、コンコン、れいにゃと入れました。
ボケ回答の方の素晴らしい回答にはまだまだかなわないので、ハロプロのメンバーアピールしてみます。