阪神

阪神ついに優勝!!!!!!!!!
昨日は阪神の優勝に酔いしれました。

去年屈辱の4位…あの時中日の胴上げを見ながら、来年を見てろよ…と悔しさに涙を濡らし
そして1年後、まさに岡田さんが宙を舞っていた。
JFKという素晴らしい投手陣、繋がりある打線、今年は決して楽な戦いではなかったと思います。
何か怪我との戦いをしつつ頑張った選手も多数いると思いますし、体調面でもいろいろ苦労したと思います。
昨日それが報われた瞬間でもあるでしょう。

岡田監督のインタビューには心打たれるものがありました。
2年前に忘れたもの…この言葉聞いた時に泣きましたね私は、そうあの時は悔しい思いしましたからね。
今年こそ力合わせて2年前の忘れ物の再現が無いことを願いたいです。

やはりターニングポイントは9月7日でしょう。
あの時ほど忘れられない試合はありませんでしたからね。
何度見てもあの時の勝利が勢いを再び蘇らせたといってもいいでしょう。

本日はデイリー永久保存版にしたいと思います。

プロジェクトXで放送されないかなぁ。

>競馬
本日GIスプリンターズS枠順確定。
いよいよ…予想大会も3つ目の参加となりまして、さて最下位だけはさけなくては。