雑談系

20時07分更新
アイマスのデータ更新
【Pランク】駆け出し
【キャラクター】 やよい
【アイドルランク】 D
【イメージLv】 7(Vo:6 Da:6 Vi:4)
【敏腕記者】 なし
【活動週】 18週(残り15週)
【オーデ勝率】 85%([6/7)
【取得済み特別】 なし
【思い出】4個
【テンション】 高
【ファン人数】 10万人4960人(残り19万5040人)
【曲】 ポジティブ → おはよう!!朝ご飯
【ブーストメール】 使用可能
【ナイスアピール】 無し
【目標】 初めて目標のDランクに到達、あとはやれるだけやってみます。
【備考】
未知なるDランクへ。
ただ現状から考えてCへの道は厳しい。
パフェがとれないという事態が大きく、オーデは下のクラスですが、2位と1位で幸い安定。
全国は今日2.0Kを合格できましたが、上はとても厳しいと覚悟しています。

コミュがとにかく課題なので、ここを克服しないとなぁ。
思い出が少なくまだまだ乙女心理解しないと。

レッスンは以前よりダンス、ヴィジアルレッスンででグットレッスンが出るようになりました
ボーカルだけはまだノーマル止まり(ノーマルのラインの半分くらい)
アイマス難しいけど、ホームの稼働率は高い。


阪神M1になりました。
今日決まるかなぁ♪

レス感謝m(__)m
アイマスは設置店が地方ほど限りなく少ないため…基盤相当高いな。