いろいろ充実

津田沼
交流に参加しました。お逢いしたいというお願いもされましたし、自分白銀以上の最強クラスではとてつもなく弱いんだけど^_^;
でも新たな出逢いは、貴重であり、クイズ弱いなりにも話して励ましたりして、感じたことは、頼りにされているみたいですから、いろいろ元気を頂けました。逢いたい人にも逢えたのも嬉しかったし、ハロプロファンなんだけど、新たな始めたゲームから、ここまでいくとは思わなかった。これからも2足のワラジで。津田沼にはまた機会あれば行きますね。

アイマス
久しぶりの始動
アイマス津田沼で密かにやりました。
一回目は1位合格、二回目に落ちてしまい、かなりやばい事態…
次の週レッスンでグットも、ノーマルコミニケーションで次の週に、勝負賭けて3回目のオーディションへ、思い出1つしか無く、切札使うも、痛恨のバット_| ̄|○

評価が…大ピンチに…しかも最下位。
しかしそこから執念で……巻き返し☆を稼ぎ、結果は合格ラインギリギリの3位でした。☆の差は1点差で。最後ダンス、ビジュアルで☆を稼げたことが3位…本当に良かった…少し泣きそうになりましたね。
申し訳ないなぁ…へたれPで。
何とか気持ち届いたかな。
あとDランクまで5万人、あとリミット11週…何とかDへ上げるように頑張るよ安倍ルキア

イヤホンつけてプレイすると、本当にアイマスの感情入り世界に引き込まれました。
次回のプレイは未定ですが、目標Cランク目指してみます。

9時05分更新
>星野氏
昨日の夜に各局の記者会見を真剣に見させて頂きました。
ホッとしています。
いろいろ書きたい気持ちあるけど言葉思いつかないんで…。

>重賞予想
中山メーン
第50回京王杯オータムハンデ(GⅢ)
◎フォーカルポイント
アイルラヴァゲイン
ニシノシタン
コスモサンビーム
マイネルソロモン
△ウィンラディウス

阪神メーン
第19回セントウルS(GⅢ)
GⅠスプリンターズSへの前哨戦になるだけにここで結果を出したいところです。
夏の勢いから
ホーマンテキーラ
マルカキセキ
▲キーランドスワン
☆ギャランとアロー
△ナイキアヘッド
△ナゾ

>スタホ2
昨日初めて実物見ましたが…かっこいい♪
ホーム入ったらプレイします。
いや、スタホ進化凄すぎです。またスタホでハロ系走らせたいし、GⅠ勝つと名前のコールあるそうなんで、設置店情報スタホ2公式サイト見たら、10月上旬に変更されてた…orz
ご飯のことで、情報を事前に学べたのはいいけどね。

16時10分更新
石村舞波
10月の東京厚生年金会館のコンサートを最後に石村舞波cはベリーズ工房ハロープロジェクトから卒業が発表されました。
この事態は…でも学業、そして新たな夢へと目指し頑張ってほしいと思います。
まいはぁ〜推しとして握手やコンサートで姿見れたことは本当に良かったと思います。

まいはぁ〜本当にありがとう。