ハロプロリレー

JOQR11342005-09-05

日付変わってないんですが…。
ハロプロリレーをごっき〜さんとあおゆきさんから受けたんで書きます。


Q1.1推しメンは誰ですか?
安倍なつみ

Q2.1推しになったキッカケは?
よみうりランドの22歳の私でなっちから直レスと「ありがとう」と口パクを頂いたから。

Q3.1推しメンの好きなところは?
純粋なところとファンをとても大切にしてくれること

Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
うーん…今はこのままでいいと思います。

Q5.1推しメンに認知されてる?
まだまだされてないでしょう。

Q6.2推し以降を軽くお答えください
紺野あさ美道重さゆみ石村舞波

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
これは初のカミングかも?
あいぼん→なっち(1推しで)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
3年くらいかなぁ?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
22歳の私
LOVEマシーン
恋をしちゃいました!
あなたなしでは生きていけない
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
二人ゴト、お願いモーニング、ハロモニマジカル美勇伝

>>Q11.好きなシャッフルユニットは?
タンポポ

>>Q12.初現場はどこですか?
2002年お正月の中野のハロ紺だったと思う。

>>Q13.思い出の現場はありますか?
なっちの卒紺の夜参戦した横浜アリーナ

>>Q14.コンを見るスタイルは?
見よう見まねスタイル(謎

>>Q15.前でみるためにお金は積みますか?
余裕無いんで出来ないです。

>>Q16.写真厨ですか?
普通程度で。

>>Q17.グッズ厨ですか?
ほとんど手は出していません。

>>Q18.コン見る時の服装は?
私服

>>Q19.ヲタ友は多い?少ない?
多いかな?

>>Q20.徹夜上等
状況次第でもあり

>>Q21.TVとかは要保存派?
保存派

>>Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
???わかんなーい???

>>Q23.てかFC入ってますか?
入ってます

>>Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません。

>>Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポ

>>Q26.HNの由来を教えてよ!
オメ→オメデトウという馬がいたから
スポ→スポーツ紙よく見るから。

>>Q27.つんく♂について一言
時々不思議な人と感じますが頑張って下さい。

>>Q28.ズバリハロプロとは?
人生変えてくれた光

>>Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
はしのえみ

>>Q30.このバトンを5人くらいに回してください
はっしぃ〜さん
はや太郎さん
さーちゃん
4416さん
AIRIさん