問題整理。

青い封筒来ました。
さて…予算見つつ慎重に選択しよ。

問題整理また増えたんでまたしなくちゃ。

スターホース2も興味あるし…ホーム3000円で800枚って…
ただいつ入るの???
かなりいいからやりたいが……予算投資は慎重にしよ。
アイドルマスターも同じくw
くま2は無料券たくさんあるから。


レス
>N-hashimotoさん
コンサートはあるでしょう。
と…参加しているオフ会でも始動するんだろうなぁ…(もじょ)

バッカスさん
露出は増える予感が…かなり話題集めそうですねw

>highmariさん
こちらではお初です。
もしコンサート来たら枠貸しを総動員しないと厳しそうです。
かなりプレミア化の予感もうするんですけど…
アンテナ変更したつもりですが…どうなんでしょう???

10時30分更新
プログペット飼い始めましたけど、ここには出ないようです。
今は極秘に飼います。
名前…ここに出た時に公開ということで。

>競馬予想
新潟2歳S
◎エインシンチャンドラ

ニシノフジムスメ

▲マイネサンサン

☆スターライトルビー

ショウナンタキオン

△コスモミール

小倉2歳S
エムエスワールド

エイシンアモーレ

トーホウアモーレ

セントルイスガール

アルーリングボイス

グランプリシリウス

>なっちの集い
詳細らしいです。

日にち 
11月26日(土)

場所 
東京 スタジオコースト

時間 
未定(11〜21時の間)

チケット
3500円(+チケット発送費:600円&東京公演のみドリンク代500円)

日にち 
11月27日(日)
場所 
大阪 シアターBRAVA!

時間
未定(11〜21時の間)

チケット
3500円(+チケット発送費600円)

内容
☆なっちのスペシャルミニライブ

☆なっちと握手会

☆楽しいイベント

こ、ここ、これは…なっちと握手とは…自分にとっての夢ですから。
もし実現できたら会場で泣きます(たぶん)
奇跡が起こること神様に祈ります。