川o・∀・)ノ

札幌 エルムS(GⅢ)予想  

ハードクリスタル

カイトヒルウインド

ドンクール

☆ワンダーハヤブサ

ジンクライシス

パーソナルラッシュ

鍍金クオリティという言葉…弱い人が言うんですけどw
クイズの問題整理してて難しい。
でも仲間もいるんで救われていたりしますけど、ある意味ミラクルに近い展開かもしれない。

ハロプロに出会ってから奇跡的な出来事も多い。
ハロプロがひとつの大きなターニングポイントみたいです。

★10月19日(水)発売

 DEF.DIVA(デフ ディバ)1stシングル
(関係ないんだけど…ユニット名の名前は絶対問題出るなwフリフリとセクシーオトナジャンは並び替え問題に出ましたから。どうもクイズゲーしていると意識してしまうw)

「タイトル未定」

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定!!

ますます凄いことで…もしかしたらコンサートやりそうな予感するんですが…(滝汗)


>コメントレス
kame-oh!さん
>倍率高そうなんで、あえて日曜夜はハズしてみるべか?
夜ははずします。昼の方で調整するつもりです。

>勿論、来て頂けるなら大歓迎♪
監督なら大きな変わり身になるでしょうし、脅威になりますw

阪神ファンの中には反対してる方もいらっしゃるようですが、元々は中日の至宝なんですから〜(ばきゅw』
それを言われると複雑気持ちです。
星野さんの決断なら…まだいろいろ動きあるみたいで波乱含みかな。
阪神中日ファン反対意見は多いみたいですし、巨人ファンも様々な反応見せているようです。
選手も複雑な心境みたいですし。

>yukkuri191さん
こんこん♪
でもこんこんはこんこん(謎)
日々こんこんの成長見ていると可愛い。
この子の純粋な姿に日々癒されてます
イメージは本日の画像で。
このキャラはマジックアカデミー2のマラリヤという名前です。
このキャラにして、カード名はコンコンですから(笑)
後日画像自分のプレイしている時に撮って出します。
アンテナ追加しますね^^

>ごっき〜さん
ベリヲタは少しお休みになるかな…?
推し多いんで多数回れないで…予算も限られてますし、
可能な範囲でベリヲタはしますよ。
うーん贅沢できないから我慢の時が…(泣)

>何なら枠貸しするよ?
今はちょい待って下さいね。
武道館で支払いが結構あるんで(こういうのが一番ちゃんとしないと…いろいろして頂いているだけに自分にはとても大事なこと。)
予算計算して自力狙いで行くつもりなんですが
お願いする時は連絡します。

マンハッタンカフェさん
こちらではお初です。
毎回予想メールも見て頂き感謝w

ゲームは設置店情報メールしましたんで。

なっち紺は倍率高いけど当選出来ますように♪
宜しくお願いします。

>マリーさん
まさに天使がキタ━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!!
というわけで頑張りますよ。