レポ(武道館)

JOQR11342005-09-26

8時41分更新
http://yaplog.jp/ssm1/

テレ東
10月3日から番組がリニューアルいたします
なんと、あの番組が復活!?
深夜に…まさか…美少女教育マジカル美勇伝かな?


7時20分更新
カウンター7000突破皆さん有難うございます。


何故か夜中の3時過ぎに書いてます(^_^;)

武道館へは1時過ぎに到着しました。
昼公演スタートしていましたのですが、夜公演だけなんで留守番。
ラッチさんと合流して、頼んだグッズ(本当に感謝m(__)m)受け取り、ベリのDVD紺見ながらトーク

DVD見終わりと同じくらいに昼公演終了

マリーさん達も合流
無事グッズ渡す。
こんこんとさゆみん写真とトレポ本当にありがとうございました。
いろんなトークやら、お願いしていた写真を受取りなどしてたら夜公演時間に、初めて武道館入りました。

席は2階も正面なんで…と連番のマリーさんは、オクで落としたチケットのため単独になりましたが、単独参戦は慣れてるんで気にしませんでした。

スタートして、隣のヲタからヲタ芸が激しいから、いきなりぶつかり凄い勢いに殴られたかと思った…_| ̄|○弾け系より望遠鏡で見る系に徹して、こんこんとさゆみんばかり見ていたんですが…とっても癒されまくり、あっという間に終わった。
隣のヲタ芸が激しい、独自のヲタ芸炸裂しまくり、THEマンパワーの時に野球打者(横浜種田の打撃スタイル真似?)に横目で見て…凄すぎ(ノ∀`)
いろんな独自のヲタ芸やらお持ちで(^_^;)

これで年内参戦は終了予定…です。
あとはなっち方面を………紺が当たりますように。
落選したら今年は本当に終了です。

またしばらく地下に潜伏でおとなしくしてます。
オヤスミキティ