9月になりました

JOQR11342005-09-01

とりあえず変わらず頑張るんですけど…ボチボチ青い封筒になっち方面で何かあるらしいんで狙います。
久々にチケ狙い始動するような気が…

ゲーセンは見てるだけでw
現在一息入れているところですが、どっか交流行きたい所w



>yoshiさん
メーストって何?
初心者には?であります。
記者はサイトで確認しましたけどね。
ボムは思い出かな?
かなりサイト見てアドバイスなどあるんで試行錯誤してます。

>ごっき〜さん
睡魔に負けて脳内始動しませんでした(爆)
まだまだですね…m(ry

16時更新
ホームのくま2の8月の月刊登校ランキング見事1位に帰り咲きました♪
また店名命名件をつけられる権利が復活です。
何か良い案あったらお願いします。
早速考えなくちゃ。

23時15分更新
党首討論見てますが…どうしようか…

野球では…阪神勝ち♪とりあえず首位

ただ…気になること巨人監督人事になにやら……明日感じたこと書きます。