レコメンで

JOQR11342005-09-09

お知り合いさんがラジオでなっちとトーク
凄いことであります。
その子には祝福のメールも出しました♪
とても純粋な子だし、なっちへの想いはとても言葉では表せないくらい大きいと思います。
なっちにも覚えられていて凄いなぁと思います。

>レス
>ジョニーさん
当選することを切に願いたいです。

ファンとしてみればデットヒートはドキドキで心休まりません。
頭の中で考えたり、不安になることもあるし。
まだ続くと思うんで。
ロッテ来てくださいな。
いろいろ乗り越えないといけない関門ありますが頑張ってロッテ。

>ごっき〜さん
清原を獲るとか聞いたけど…たぶん可能性は低いかなぁ。
今は3位必死に頑張ってほしいと思います。
最近はヤンキースホワイトソックス、メッツ、パドレスマリナーズなど
在籍の日本人選手、ワイルドカード争いなども気になります。

>カフェさん
西武も底力で3位争い熾烈ですね。
セリーグにも再来年から導入されるようですし、これはいいことだと思います。

>競馬
ダップダンスシチー京都大賞典を回避ですか。
ここ叩いて秋の天皇賞ということだと思いましたが…直行になりそうですね。
出たとして評価…微妙なところかな。

京成杯オータムAH
まだ追いきり記事見ていないんで、あとで見ますが、開幕週高速芝と予想されますんで、いろんな角度から考え決めたいと思います。
軽ハンデの伏兵もマークしておきたいところ。

朝日チャレンジカップ
栗東の追いきりが台風のために一部木曜日変更、土曜日の競馬に影響出るのは確実らしい。
このレース波乱含みの可能性も…枠順見て、印見て、追いきり情報総合して印は決めますけど…ランキング一気に下位に落ちた…orz
ショウナンタキオン甘く見すぎた…orz

>セントウルS
フォーカルポイントいい動きのようですね。
スプリンターズSへの前哨戦になるだけに、結果出して弾みつけたいところですが…

12時03分更新
某夕刊紙記事から
安倍なつみ『恋の花』オリコン初9位 21261枚






18時45分更新
リレー受け取ったんで。

Q1.お名前と性別を教えてください
オメ(♂)

Q2.現在、恋人または好きな人いますか?

秘密。

Q3.今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。

何回かあります。でも内気なんで片思いでした。

Q4.恋人に求める条件を3つあげてください。

内面が優しくて、思いやりがある人

わがまま言わない人

嘘言わない人

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
どうなんでしょう…??? まだわかりません。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
時と場合によって…告白はめちゃめちゃ緊張するからなぁ…

Q7.結婚願望はありますか?
恥ずかしいけどあります。

Q8.失恋した時どう対処しますか?
とにかく気持ちを切り替える
いろんなこと考えつつ…。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
うーん…なんだろうなぁ…ごめんなさいわかんないです。

Q10.次に回す5人指名どうぞ
とりあえず見た人はやってくらさい。
恋バナ系は書くのはかなり恥ずかしいけど…バトンは回してみたい。