首位攻防

昨日の首位攻防ラジオでずっと聞いてましたが…まさに感情が様々出てしまったし、阪神苦しい終盤…荒れたし、聞いていて辛かったけど、よく久保田が踏ん張った。

苦しんで苦しんで苦しんで、中村豊選手のホームランは岡田監督、コーチ、選手皆さん、そして阪神ファンの皆さんの想いも込めて。
3ゲーム差…まだわからないけど阪神に優勝してほしい。
明日はデイリーは保存しなくては。

名勝負に残るほどの試合でした。

14時33分更新
仕事してますが、なっち楽しんでラジオ進行です。照美さん、スタッフ普段より楽しんで、文化放送関係の見学者も多いようです。
普段と放送とは変わり、なっち色です。
ただ、梨本さんの芸能ネタのコーナーにはいないようです。
まあ…当然かな^_^;

さて仕事に戻ります。