明日からマジアカ全国大会

JOQR11342005-09-18

明日から第6回全国大会です。
もうこんなに回数重ねたんですねぇw
今回はピザーラがスポンサーとしてついたからピザ問が全国大会まで限定でついてくる・・・・って問題えぐいよw。まあ回収かなりしたからいいけど…問題遭遇しないこと願う。
ただ祝日も絡むからちと厳しくなることは確実…orz

アイマスやよいからブーストメールこないけど気長に待ちましょう。プレイヤーさんが建てた事務所にも所属したし、もう2100件出来た模様。掲示板もできてるし、告知もしているし、皆さん必死です。

9時26分更新
セントライト記念(GⅡ)
フサイチアウステル
アドマイヤフジ

ニューヨークカフェ

トップガンジョー

コンラッド

マイネルレコルト

ローズS(GⅡ)
秋華賞(GⅠ)への最終便
ラインクラフト

エアメサイア

サンレイジャスパー
☆ライプラス

エリモファイナル

エイシンテンダー

16時更新
セントライト記念
無印ー◎
フサイチアウステルが勝ったかと…キングストレイルとはやられた。
まったく軽視も…成長&距離適正&能力と著しい成長の結果だと思います。

ローズS
○ー◎
ラインクラフトはやや前半折り合いをかいていたような……ただ粘りは見せましたが、エアメサイア距離適正が上だったように思います。
2強が秋華賞の中心になりそうな気がします。

20時08分更新
ハロモニが10月から6分短縮
10月より6分縮小ということで…orz