アイドルマスターは本当に感情移入してしまうみたい。

JOQR11342005-09-24

<今日の報告書>
本日のやよい
ブーストメールで初体験キラキラ…すげーw
でルーキーやってきたら大事な3発目ボムしくじったから2位で負けた…ouz

で、方向転換して、3万オーデで勝負。
ボーカル審査員さんまた帰ったよ…。
でもダンス、ビジュアルの☆拾っていたので2位合格

レッスンはグッド、ノーマルでした。
いまだやよいの気持ち理解するのには時間かかりそう。

で、3万行きたかったけど、相手に明らかに格の違う1位3連続と言う方がいたから
2万に逃げた。
またまたボーカル審査員さん帰ったよぉw
でも、アイドルレベルレベル6で抜け出していたのですが、気を抜かずやり、1位通過。
ボム温存できる(現在4個)

あと8週以内に、2万以上で合格すればDランクに上がれるはず。

9時40分更新
明日は武道館
持ち物確認を…ここに書いて見ます。

お金(大事)
タオル
飲み物
携帯
アーケードで使うカード(別の意味で大事)

とりあえずこんなところで