試しに

これをしてみました。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00450011115333010000113100000000000000000000000

経験値: 34 点


   ◎…住んだ( 5 点) ×2

宮城県、埼玉県


   ○…泊まった( 4 点) ×1

岩手県


   ●…歩いた( 3 点) ×4

千葉県、東京都、神奈川県、愛知県


   △…降り立った( 2 点) ×0



   ▲…通過した( 1 点) ×8

福島県茨城県、栃木県、群馬県富山県岐阜県静岡県三重県


   ×…かすりもせず( 0 点) ×32

北海道、青森県秋田県山形県新潟県、石川県、福井県山梨県、長野県、滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県、福岡県、佐賀県長崎県熊本県大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

遠征できないんですけど名古屋方面だけには少し行った事あるんですが
こんなもんでしょう。

更にやってみましたぁ
http://u-maker.com/170276.html
高円寺 です!

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● 狙っている異性は、9人います。

当たってるんですけどねぇ

異性9人狙ってるって…そんなにいたらアセアセですぅ。
でも…

´_` <ありがたいことです

http://u-maker.com/170276.html