みくしぃ

みくしぃというのがブームみたいですね。
知り合いから話し聞いて招待状メールで登録できるそうです。

私も知り合いから招待メール頂けるみたいなので
新たにみくしぃでもプログスタートさせるかもしれません?


0時31分更新
一度起きたから更新

みくしぃ知り合いから招待状メールきたのでみくしぃにプログ開設しました。

みくしぃは招待状を送らない限りは外部からは見れないと思います。

早速書きました。
プロフィールはあるアーケードゲームで使っている名前ですぅ。

みくしぃ内の知り合いにはみれるようです。かなり面白いので新たな分野繋がりが出来るかもしれません。

招待状5人くらいまでなら送れるみたいで、ただPC限定のようなのです。

プログ作ってない方やプログ持ちでみくしぃでもプログ開設してもいい方は連絡下さいね。

17時05分更新
ミクシィは携帯でもOKみたいです。
かくしてもうリンク15件完了しました。
ただ今44人足跡あるようで様々なジャンルから人来ているようです。

正直ミクシィにはまりました。
更にリンク数増えると思います。

こちらはこちらで継続していきますので。