雑談

最近ハロ系書いてないんですが…最近は現場参戦など完全にもお休み期間続いてます。

今は違った世界に入り浸り?

来年2月が現場復帰参戦なので、またドキドキや感動すると思います。
>>JC
録画した放送見ました。
ホーリックスレコードを1秒更新してしまうなんてびっくりでした。
あんなに凄いレースにもびっくりです。
もう破られないレコードだと思います。

ハーツクライ…本当に惜しかった。

まさに最高の内容だったが…デットーリアルカセットが上回っていたとしか思えない。
ゼンノロブロイに◎打たなかったわけですが、最後が…コメントに運にまた見放された…そして激闘の反動…目に見えない疲れがあるのかもしれません。
有馬記念は正念場になりそうな気がしてなりません。

予想は▲ー◎ー○的中となりました。
予想当てられただけでも最高です。

予想大会も2位の場所があるので逆転優勝したいなぁ。

あと4週…

GIには筋書きの無いドラマがありますね。



12時50分更新
昼に回転寿司キタ━━━(゜∀゜)━━━
何年ぶりでしょう♪

何故かこれから明治大学へ入るのれす。
もち仕事ですよ。