娘。ドキュ

JOQR11342005-11-05

えりりんの面白い話しえりりんが頑張ってました。
えりりんファンにはこの娘。ドキュの時間は最高の幸せな時間ですね。

さゆみんに電話で話していましたが…
ノノ*^ー^)<料理ほとんど食べなかった。
从*・ 。・从<信じられなーい!!!
と電話口から漏れるほどのさゆみんさん素ですか(・_・)

えりりん大変です…。


>アイマス質問続き

一番印象に残ったオーディションのエピソード。
HIT−TVで自分のプロデュースしているアイドルレベル10
COM11〜13、対人1人が13の戦いで勝利できたこと。

愚痴りたいオーディションのエピソードがあれば。
Viマスターで先入りしていた相手がレベル16でコメントも嫌らしいコメントだったこと。

オーディションで、良く入力するコメントがあれば。
お世話様です。ヘタレです。

一番好きなコミュニケーションを教えてください。
その日の風景シリーズ

一番得意なレッスンを教えて下さい。
ポーズレッスン

一番苦手なレッスンを教えて下さい。
ボイスレッスン

一番好きな曲を教えて下さい。
太陽のジェラシー

一番好きな衣装・アイテムを教えて下さい。
猫耳セット

あなたが目標にしているプロデューサーがいましたら。
上位ランク&常に安定しているランカー様

アイマスをプレイしていて、嬉しかったことがあれば。
初めてAランクにいけたときは素で喜びました。

アイマスをプレイしていて、悲しかったことがあれば。
大事な時に思い出ミスして逆転負けしまったこと。

アイマスをプレイしていて、びっくりしたことがあれば。
覇王の恐ろしさにびっくり

アイマスをプレイするとき、ヘッドホンまたはイヤホン使用?
お店にあるヘッドホンお借りして付けています。

アイマスをプレイしながら、メモを取りますか?
ポーズレッスンの時だけ矢印メモしながらしています

メモを取る方、どんなことをメモするのか教えて下さい。
だから…矢印ですぅ。

アイマスの情報は、主にどこで入手しますか?
アイマス系のサイトなど