予定

JOQR11342005-11-04

蒼い封筒もそろそろ届くころ…

そろそろ予定考え始める。<<日本青年館の方に絞ってみたいということで。間違いなく倍率高いけど、来年の始動は当選したらそこで。
予算かなり厳しいので横浜は回避の方向で。本当に貯めておかないとなぁ


年内参戦は厳しいそう…なっち申し訳ないですぅ。来年は何とかしますぅ。ハロ紺でなっち見れたのが救いで。

娘。ドキュ
さゆみんさん…えりりんのコメントから…これからこれからドンマイケル(ぇ
でも可愛いし、さゆみん最愛の人なら食べてあげてくれますよぉ。
えりりん、お題に苦労しつつもその姿に可愛い、可愛い。
深夜の癒し番組ですぅ。


20時24分更新
今日からアイドルマスターの何個か見つけた質問を書き書きしていきますぅ(ぇ
携帯サイトの事務所関連繋がりで初のプログアンテナ追加もできましたし。
現在全国で13位…凄いところに入ってしまった。

あ…でも2日間はレンタル移籍で知り合いの所にちょこっとだけお邪魔します。
事務所もたくさん出来ていますし…ハロプロ系の名前の事務所もちらほら見られます。

プロデューサー名を教えて下さい。
チ ュンユP

この質問に答えている日付を教えて下さい。
11月21日

主に、どこでアイマスをプレイしますか?
埼玉の田舎

今までプレイしたお店の中で、一番環境の良かった場所は?
アシュール入間、ゲームシティ板橋
ヘッドホン装備してあること。オーデの時には必ずつけて集中してます。

アイマスを初めてプレイした日はいつ頃ですか?
覚えてないけど…9月の中旬?

現在のプロデューサーランクを教えて下さい。
辣腕Pに本日昇格

現在の獲得アイテム数を教えて下さい。
89個

現在のプロデューサーカードは何枚目ですか?
1枚目

アイマスをプレイしたきっかけを教えて下さい。
初めて見て、プレイしている人を日に日に見ていってだんだん興味がわいたのでプレイ

プレイする前、第一印象で一番好きだったアイドルは?
やよいたん♪

一番最初にプロデュースしたアイドルを教えて下さい。
やよいたん♪

一番最初に選んだ曲を教えて下さい。
アイドルマスター????

アイマスの初プレイを終えたときの気持ちはどうでしたか?
悔しかった…けど良い経験と思った。ちょっと引退コンサートはウルウル来た。

今現在、一番好きなアイドルを教えて下さい。
うーん…やよいたん♪

そのアイドルのどんなところが好きですか?
とてもひたむきに頑張っているところと凄く真面目で明るいところ。

今日はここまで。
質問いろいろあったので厳選して書いていきたいと思います