'´   ヽ.   _____
   i ノリノ))) ! <マラリヤ様の予想の始まり、始まり〜
   i l i ゚ -゚ノi !    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


中山 オーシャンS(GⅢ) 芝外1200
今年から重賞に格上げ。記念すべき第1回となるわけです。
3月26日 中京 高松宮記念(GI)へ前哨戦としてみたいところです。メンバーも揃いました。

シーイズトウショウ
秋はいまいち馬体重で苦しみましたけど、だいぶ復調気配を感じます。今回はやや人気も無さそうなだけに、そろそろこの馬の復活に期待したいと思います。6歳牝馬ですけどまだまだ。

マイネルアルビオン
初重賞のシルクロードS2着を評価したい。
柴山騎手変わるのも+材料

シンボリグラン
58キロ克服できるかが鍵だが去年の暮れのCBC賞(GⅡ)勝っているだけに侮れず。

アイルラヴァゲイン
堅実な馬。主戦の横山典騎手になること、2着までに入らないとGIへの出走ができなくなるだけに、ここへの勝負気配は高いと見る。

コパノフウジン

マルカキセキ

阪神 チューリップ賞(GⅢ) 芝1600
桜花賞トライアル 3着までにGI桜花賞への優先出走権
いよいよ…3歳の本格的な戦いが始まります。

本来ならば去年の暮れのGIの阪神JF勝馬テイエムプリキュアだが…

タッチザピーク
2戦出遅れながら勝っているという点に注目した。
2戦目のOP紅梅では9人気ながら勝利ということで面白い存在と思う。
今回出遅れなければかなり面白い存在になる可能性感じここから入る。

アドマイヤキッス
6ヶ月の休み明けでもいい仕上がりと見たい。
武豊に依頼してきただけに、ここで権利取りへ勝負気配は高い。


テイエムプリキュア
主戦熊沢騎手の怪我は少々痛い…。上村騎手がどこまでカバーできるか、そしてここは進化が問われる一戦。
ただ…良で暮れのような強さ発揮するのか…迷った末に▲

☆プリムローズヒル
新馬戦で素晴らしい内容だったので☆献上。
いきなり見せ場作れるかもしれない。

シェルズレイ

ラッシュライフ