雑記(競馬)

阪神 アーリントンC(G3) 芝1600

キンシャサノキセキ

イースター


ステキシンスケクン

デンシャミチ


△アマノトレンディ


△ロジック


キンシャサノキセキ指名
ジュニアC時計が素晴らしく、南半球産生まれで他の馬より2キロ軽い54キロで走れる恩義もあるだけに。


以下は○イースターシンザン記念(G3)内容が…ただ能力高いだけに見直す。試金石一戦


▲以下成績から侮れない馬を指名した。


デンシャミチが穴馬
ユニークな名前で大ファン。単勝がマジほしい(´・ω・`)記念にしたいのに……いつか買いにいこっと。


結果
ステキシンスケクンが逃げ切りでした。ペースも落ち着きまんまと前残りになりました。まだまだ余裕ありそうだったので先々マークしたいと思います。
キンシャサノキセキは伸びそうでのびなかったなぁ(´・ω・`)まだ幼いのかなぁ…

イースターは酷い。試金石と見ていたが…大惨敗という結果に先々GIへ非常に厳しいと思いますし、今後評価はガタ落ちも考えられます。私は今日の惨敗を見てかなり評価下げます。