日本青年館参戦して…

やっぱり楽しい。
悩んで悩んで…すべてが吹っ飛んだ。
まだ引退できないようです。

ミクシィに書いて…反響もあったし、人に支えられているなぁ。
レポの反響もあったし。


競馬
東京 クイーンC(G3)芝1600
コイウタ

負けたのはGI&阪神へ遠征のみ。ここでは力が違うと見たい。順当に入りたい。


○アイスドール

ルビーレジェンド
まだまだ侮れない。非常に警戒したい2頭。

☆ハネダテンシ
穴ならこの馬
変わり身に期待

マルカアイチャン

アサヒライジング


京都 京都記念(G2)芝2200
シックスセンス
3歳の堅実な実績と香港GIで大健闘2着…最強の1勝馬となっておりますが…相手関係、56㎏、武豊騎手と今日は勝てると思います。◎ここから入ります。


デルタブルース

サクラセンチュリー距離と近走の実績からも本線評価します。


トウショウナイト

マーブルチーフ
△ウ゛ィータローザ


東京 クイーンC
◎ー無ハズレ
コイウタが勝ちました。展開がスローもあったとはいえ、内容は上々でGI桜花賞へ向けて関東馬筆頭候補だと思います。


京都 京都記念
◎ー▲ー△的中
シックスセンスはよく頑張ってくれました。▲サクラセンチュリーと最後まで叩きあいからハナ差で勝利。実績からしっかりシックスセンスが結果を出して、いよいよドバイへ輝けシックスセンス!世界でシックスセンス勇士楽しみにしたいと思います。


サクラセンチュリー、△マーブルチーフと京都巧者が上位ということで、読みも当たりました。