競馬

まずは牧原騎手ご結婚おめでとうございます。
2回生で見ましたがあなたの頑張っている姿にエール送り続け、1度勝ちました。あの笑顔は競馬騎手のアイドルです。


さて予想…
東京 ダイヤモンドS(GⅢ)芝3400

マッキーマックス
藤田騎手が1人気のフサイチアウステルでは無くマッキーマックスを選んだことはマッキーマックスの能力を信頼しているからこそ、マッキーマックスも復調気配で復活のシーンもある。ここから入る。

メジロトンキニーズ50㎏軽ハンデ&距離実績から狙ってみたい。


フサイチアウステル
実績からも1人気ですが…父のストーミンフィーウ゛ァがマイラーという血統からやや評価を下げました。


ハイアーゲーム
ハイフレンドトライオペラシチー


京都 きさらぎ賞(GⅢ) 芝外1800
3歳馬の戦いからも実績から◎メイショウサムソン
前2走内容が大変良く、中京2歳Sではレコード勝利で今回は軸に指名したい。


ドリームパスポート
重賞走ってはいませんが、OPで2回2着からも初重賞でも好勝負は可能。

▲ファーイングレイン

☆クラフトミラージュ

ディープエアー


アドマイヤメイン

>>結果
ダイヤモンドS
◎ー○的中
マッキーマックスがよく頑張ってくれました。展開を藤田騎手がうまく読んでいて、直線でもマッキーマックスの脚色は衰えませんでした。久しぶりの本線ズバリ予想的中でした。嬉しい限りです。○メジロトンキニーズも50kgの軽ハンデも味方に連対しました。ハンデ戦は各下でもあなどれません。


きさらぎ賞
○―◎的中
ドリームパスポートは末脚が凄かった。やはりOPレース2回連続2着の力はダテではなかった。


メイショウサムソンも内容は悪く無かったが、今日は○ドリームパスポートの方が一枚上だったようだ。
まだまだ伸びると思うし、これからも注目はしていきたい。

清水成駿氏の予想コラム見て決断したら…何とwww
ダイヤモンドS
清水氏◎ー○ー▲完全的中してましたwwwwwwwwwww