雑記

と…はてな20000ヒット超えてたりしてる。
皆様有り難うございます。

ついでにミクシィプログ
昨日スタートから66日で足跡数が2万超えてしまいました。

ラクルとしかいえないミクシィプログの勢い


東京 共同通信杯(GⅢ)
フサイチリシャール
ショウナンタキオン
アドマイヤムーン
☆マッチレースバロー
△マルタカアーサー
アンバージャック

京都 シルクロードS(GⅢ)
アイルラヴァゲイン
タマモホットプレイ
▲タイキジリオン
カネツテンビー
ギャラントアロー
△キーランドスワン

共同通信杯…▲ー◎ー☆的中
最低限の結果は出せたかと…

アドマイヤムーンパドックでとてもいいと吉田さんが話していて気になっていましたが…素晴らしい内容で勝利しました。
いい馬でありますwwwwwwwww
皐月賞へ向けて評価したいですね。

フサイチリシャールは+12キロが響いた感じかな。
でも盛り返していた内容は評価したいし、この馬の力のあることは十分伝わった。
皐月賞へ直行するようなので本番が楽しみです。

ショウナンタキオン…ちょっとどうしたのかなぁ…。
変わり身あると思ったのですが…
次回トライアル経由する模様なので、そこでの内容次第で評価が大きく変わる可能性あります。次回が試金石は間違いない。


シルクロードS…○ー無 大ハズレ
タマモホットプレイは警戒していたわけですが…凄い脚で勝ちました。
良馬場こそこの馬にはベストのようでした。

アイルラヴァゲインは伸びてはいましたが…展開が速いとは思えませんでしたけど何だろう…?

まだ春の短距離王へ
本番に向けては混戦模様が続くと思います。