ジャパンカップGIウィーク

JCダート(GI)
サカラート
地方交流含め最近の3連勝内容とデット−リ騎手の魅力から思い切った決断としました。
過去に人気薄でイーグルカフェで勝った手腕もあり、うまく折り合いつけられれば一発ありと見ています。


カネヒキリ
ここまでの内容からは○以下には落とせません。
55キロになるのもプラス材料。
好勝負は必死


アジュディミツオー
ドバイWC6着と負けてから、休み明け3着、4着と成績も地力は高いですし東京大賞典の勝ち馬としてここで進化はあると見ています。
かなり怖い一頭と警戒しています。


ユートピア
かなり気難しい馬ですが、うまく安藤勝が乗れれば…意外性に賭けます。


サンライズバッカス
マイルから2100mの距離延長がどうなるか…
しかし能力は高いですし、武蔵野Sでの内容からも△は必要。


パーソナルラッシュ
どうしても気になって仕方が無いのですが、休み明けの成績は悪くないだけにもしかしたら…という可能性も…


京阪杯(GⅢ)
◎カンパニー
マーブルチーフ
ケイアイガード
グレイトジャーニー
マイネルレコルト
ヴィータローザ


15時32分更新
カネヒキリが叩きあいを制し勝ちましたが、秘めた力は素晴らしいものがありました。2着シーキングザダイヤは惜しかった。ダートでは結果出してましたし、海外でも経験からも甘くみていたようです。3着スターキングマンは騎手のうまさ、まだまだ力があることを見せて頂き波乱の一役になりました。叩きあいに久々に震えと興奮しました。

サカラートは3コーナーで手応えが……



カネヒキリが来年世界で…そしてドバイで新たな伝説を作ってほしい

新しいダート界王者カネヒキリの今後は明るいと思います。








マジアカ
毎日マジアカ全国大会出していますが…(9割無料券、昨日