雑談

舞波cお誕生日おめでとう。
今は中学校生活無事に過ごしてほしいと心から願いたいと思います。

ちなみに明日私の誕生日(聞いてない)

明後日ベリーズ工房のキャプテン誕生日。


マイルCS予想
かなりデュランダル圧倒的な人気ですが…
伏線も考えましたが…

デュランダル
前走のあの内容と今週の追いきりから◎に使命
正直3連覇の可能性は65%
連対確率は非常に高いと思う。
伏兵探し迷ったけど…やはりこの馬を信頼し◎とする。

ダイワメジャー
関西参戦が初なのですがマイル戦での成績はそこそこであり、ルメールの奇策に期待をかけて伏兵としての一発を期待してあえて。
正直◎と印迷ったほど…

ダンスインザムード
天皇賞(秋)の内容からも去年のようなことも考えられるのと今年の牝馬レベルの高さから
▲を使命。

☆ウィンラディウス
大穴狙い
気配は悪くないのと展開がはまればかなり見せ場作れるとみている。

ハットトリック
京都との愛称からも連下にマークは必要。
最近の成績は悪いですが、マイルに戻り巻き返しも十分考えられる。

ラインクラフト
エリザベス女王杯エアメサイア5着
古馬相手で相手が強化されてけっして楽では

17時03分更新
ハットトリックが優勝で2着ダイワメジャー3着がラインクラフト
ラインクラフトはよく走って頑張ってるし…ダイワメジャーには勝たせてあげたかったが…ハットトリックの得意京都コースで最高の脚を披露できた結果が最高の結果になったと思います。

新しい若い力がマイル路線で結果を出したわけで世代交代を告げるのかもしれない。

ペリエルメール、福永…馬の力に騎手の技量と相性でさらなる力を与えたのかもしれない。
デュランダル
力の衰えは無さそうだが…新しい若い力の差が縮まっていたのは間違いない…

来年もし現役ならデュランダルは正念場を向かえるのかもしれない。
新たな新星ハットトリックなどを相手に…
デュランダル先々どうするかなぁ。